ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰り二人とも。

moe:何はともあれ。おかえり。

天使:moeさぁぁぁんッ!恋しかったですよぉぉぉぉ!

moe:HAHAHAHA離れろ暑い。

悪魔:全く。とんでもない企画だったわ。

moe:良いじゃん。青森で一杯遊べたろ?尻さんが遊んでくれたろ?

悪魔:え・・・う・・・ぅん・・。

moe:・・・・なにそのリアクション。

悪魔:な、なんでもないってば!!





moe:そんなワケで、どうにかこうにか悪魔と天使も帰ってきて、またいつもどおりの「ヲタク達の沈黙」へと戻っていく訳ですが・・・尻さん、今回の企画、お付き合いいただいて本当に有難う御座いました!なにやら家の娘が大変な粗相をしでかした様で申し訳なく思っております。

悪魔:さてさて、読者の皆様は今回の企画どうでしたでしょうか?徐々にブログの趣旨が変わりつつあるこのブログをまだ温かく見守ってくださる方々がいるのがmoeにとって・・・私達にとっての支えとなっています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

天使:私達はまだまだめげずにmoeさんと対談とかしていきたいなぁっ!って思ってます!たぶんずっと今までみたいに暴走ばっかりだけど、それでも何とかまとまりを付けて話していけたらなぁってmoeさんとも話し合っています。できれば、こんな私達でも見捨てないで欲しいです!


moe:さてさて、そんなわけでわが娘達も無事にこのブログに帰還できたことですので・・・今日の対談はこれくらいにし・・・・え?

天使:だーかーらー・・・雪っ!雪が降ってるんです!

moe:えぇー・・・春になったんじゃなかったの?こないだ松の新芽が出てて「春だなぁ」って思ったばっかりだよ?

悪魔:まぁ、地球温暖化のせいだと思うけどね。なんだかこれだけ季節感狂うような天気ばっかりだと体調悪くしそうだわ。

天使:悪魔ちゃんは体弱いからねー・・。すぐに風邪引いたりお腹痛くなったり・・。

悪魔:べ、べつに体が弱いわけじゃないんだからね・・・!?ただ、ちょっと無理をしすぎるだけっていうか・・・・。

moe:ということは何ですか?今週末はスノボ日和ですか?

天使:そーなのですよぉぉぉ!!なんと今シーズン最後のパウダースノーが予想されてるんですよぉ!?(スキーウェアに着替えて)

悪魔:わぁい!


天使&moe:(゜Д゜;;;)

悪魔:あ・・っ、べ・・・別に嬉しくないんだからね!?つ、ついていってあげるだけなんだからね!?

moe:いや、普通に素直でいいんだよ?可愛いよ?

悪魔:カァァァ・・・(赤面


天使:っと、言う訳で!今週末はmoeも私も悪魔ちゃんも!最後のウィンタースポーツを楽しみに行っちゃうのでいませんっ!ブログの更新はできないかもです!

悪魔:もしかしたら、宿屋でインターネットを借りて更新するかもしれないわ。

moe:とりあえず、今週末はみんなでボードだ!












悪魔:・・・・・・・・今日はいつにも増して支離滅裂だったわね・・・。

天使:悪魔ちゃん、それ多分まだマイクスイッチ入ってますよ?

悪魔:え?やだ!?ごご、ごめんなさい!

           

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/27(金) 00:32:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スノボ行く直前。 | ホーム | 尻さんとの合同企画。>>

コメント

ホント、こちらこそ楽しかったっス
是が非でもまたやりましょう!

スノボたのしんできてねー!
  1. 2009/03/27(金) 11:26:13 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/55-dcfa2223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

