ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノボ行く直前。

どっちでもいいけど「いく」って打つと「イク」が変換候補の1番上に来る俺は何?聞くまでも無いですね。そうです、変態です。

そう考えるともう世界中あちこち変態ですね。すれ違う人それ即ち変態ですよ。人をみたら変態と思え。


そんなワケで、もう家の中はウィンタースポーツに向けてテンヤワンヤです。

手際のイイ私は用意に10分も掛からないですけれどね。HAHAHAHAHA。


悪魔:ちょっとっ!moe!?ドア閉め切って何してるのよ!!用意手伝いなさいよ!!

天使:悪魔ちゃん悪魔ちゃん!ダメですよ~!お婆ちゃんが「男の子がドアを閉め切って静かなときはちょっかい出しちゃいけない」って言ってましたよぉ!?

悪魔:いい加減にしないとドア蹴破るわよ!?

天使:それにそれに!moeさんに手伝いなんてさせたら私達の服とかいっぱい無くなっちゃいますよぉ!?moeさんはえっちぃですよ!?


HAHAHA何を抜かすか馬鹿どもめ。お前等の服なんて興味ない。俺が興味あるのはパンツだk


いえいえ、違います。そうじゃないんです。

ドアの向こう側でも普段よりも3割り増し程度に元気な二人もなんだかんだでウィンタースポーツが楽しみなだけなのです。

万歳スノボー。万歳休日!!

そしてヤマダギ屋さんを閲覧しにフラフラ行ったら大変なモノを見ることができました。とりあえず「万歳スク」








桜:さーいきーん出番が無くて寂しいですぅー・・・。




はい、そして意味深に「桜」さんが一言呟いていましたが、それは次回、それか次々回。次次々回。

しばらくサボっていたコメレスぅっ!




新鮮ですね、こういう企画!

麻婆ちゃん、尻さんの所では空気扱いされていたのに攻撃的に(笑)
環境に順応したんですね!

            チャボさん




麻婆さんは暴力の素質を持っていたんです!
でも・・・それ以上に理不尽な暴力がmoeに降り注ぐことになるのでご期待・・・じゃなかったご冥福などをお祈りしていただけるとmoeはハッピーに死ねます。




いやぁ、まーちゃんこんな攻撃的だったとは・・・

こっちの方でもその性格を取り入れようかと(何

              尻さん




麻婆さんには今回ガッツリ暴れて貰いました。気持ちいいくらいに暴れられてまだ頭痛が治まりません・・・・。

ただ、首は270度までは回るようになったので結果オーライかなーと思ったり・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/27(金) 17:26:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰ってきました | ホーム | お帰り二人とも。>>

コメント

パンツには人を引き付ける魔力があるらしいですよ
可愛い娘のは特に。

ともあれスノボ、楽しんできてください!
  1. 2009/03/27(金) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/57-71294692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

