ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

皆さん今晩はmoezokuseiです。毎度毎度こういう風に名乗ってから記事を書くか、はたまた名乗らずにいきなり突発的に始めるかで5分の思考をしているわけですが、今回はスロースタートな感じに名乗りを上げてみました。

男である以上名乗りを上げたいものです。その昔の侍の一騎打ちやらコロセウムの死闘やらでも名を上げることに男たちは喜びを感じていました。


残念ながら私は名乗りを上げても毎度負けるわけですが・・・。

本日はうるさい愛しいお二人は爆睡してらっしゃるようなのでたった一人の更新です。全身筋肉痛でベッドから起き上がるのに四苦八苦した今朝を思い出すとイマイチ眠りたくないような思いもあるわけですが、まぁそんなことも言ってられませんね。

さてさて、なにやら使命感に駆られて今日もエッサホイサと更新するわけですが、グダグダ毎日を生きるとですね、やっぱりネタってのは尽きてしまうものでですね、今までは苦し紛れに対談して来ましたが、驚くべきことに対談のネタすら尽きるという自体に発展しましてですね、八方塞がりなワケで御座います。

天使と悪魔は「もう何をお前と話せばいいのか分からない。というかもうお前の顔を見たくない」と各々の口調で昨日は深夜の投稿が終わったあとで囀っておりました。moeとしては悲しい限りです、ついにマスコットにまで見放されました。

それでも土下座してでもmoeはあの娘達と対談したいわけです。ブログの趣旨が大きく変わりました。山目指して歩き出したのに気付いたら海で泳いでいるような状況です。元々何を目指してたのか全くワカリマセン。想像すらつきません。

まぁ、このブログが目指していたのは変態の独り言みたいなスタイルだったのでね、変態が増えただけなので全く問題は無いのですが・・・。



悪魔:んー・・・こ・・ろすわ・・よ・・・(寝言


ビクッ!



へ・・・・変態と普通な人たちとが対談する形式にいつのまにやら移ろってしまった訳ですが・・・。




とにもかくにも、まずはグダグダ長文を書ける様なネタを探さねばなりません。

そんなワケで、第二回 ネタ集め投票を決行しようと思います。呆れてますね?飽きれてますよね?厭きれないでください。まだ見捨てちゃ嫌です。もう少し付き合ってください・・・。

そんなわけで、今回のお題はー・・・「空から降ってきたもの、それはなに!?」




ちゃっかり忘れていたコメレス


 
スノボいいなぁ
ウチの県だと毎年最低でも6月下旬までスキー楽しめる山があるぜぃ

あ、車の免許とってから初めて一人で車運転したんだけどさ、その初めての運転が親の車の燃料詰めだったよOrz
こういうのって泣けるね;;

             ヤフィーさん



6月ですって!?私なんてもうシーズンが終わりだと思ってメソメソしていたのに・・・・!

車の運転は楽しいでしょう!?自分の好きな車を変えると更に楽しいものになりますよぉー!




なんでゲレンデの商品って高価いんだろうね!(あたりまえ)
ボクにはとても買えない

そして温泉入りたい

               尻さん




ホントですよねー・・。なんでゲレンデ内のものって高いんでしょうか・・・・ッハ!こっちが買わざるを得ないこと分かってて高くしているのか・・?!

クソー・・!足元みやがってぇ(歯軋り




なんという急斜面!
是非ともソリで滑ってみたい(オイ

にしてもチョコレートおいしそうですね~
自分で溶かして作ってみるか・・・

           チャボさん





この斜面をソリで滑るのはオススメしません(笑)コブやらギャップやらで、ボードで滑っていても板が意図せずに跳ね回ることがあるので、少し危なかったです!

とは言え、フリースタイルボーダーもどきの人間なので、そういうのは楽しめましたけれど(笑


このチョコレート、なぜだかこんなに濃厚なのに冷えても硬くならなかったんですよ・・!なにか秘密があるはずだ・・・・!!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/30(月) 23:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<面白おかしくネタが無い | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

実際に「ちょまttwwwwww」って声に出しちゃったよバカヤローwww
なんで俺が空から降ってくるのさwwww
しかも一票入ってるしwwww

そしてあえて「むしろ愛情」に票を投じる俺であった
  1. 2009/03/31(火) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

全身筋肉痛のところ申し訳ありませんが

こっちの地方のある山はまだスキー場すらオープンしていません(つもりすぎて最近除雪が完了したばっかw
親に聞いた所雪が多い年だと8月まですべれるとか・w・

空から降ってきたものか~
新しいmoeさんのパートナーとかだったら面白いね(ぇ


  1. 2009/03/31(火) 14:51:01 |
  2. URL |
  3. ヤフィー #-
  4. [ 編集 ]

ケータイからは・・・投票できないだと・・・!

早くパソコン買わねば!
このままじゃ生殺しもいいとこです(笑)
  1. 2009/03/31(火) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/61-cfcf2d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

