ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白おかしくネタが無い

サーカスディスククリスマスデイズの「サンタクロースに予約して」をベースコピー完了。お次はドラムをアレンジで入れなければ。ワクワクドキドキ。

天使:部屋でドタバタとドラム叩くのは結構ですけど、夜9時以降は自重してくださいね。眠れません。

moe:よっしゃ!今日はオール!オールでコピーだ!

悪魔:天使ちゃん、ダメよ、この男はもう人の話なんて聞こえてない・・・。


そんなわけで、相も変わらずネタが御座いません。そして、内容が薄くなってきたせいかカウンターも回りません。

っていうか、コメント数とカウンターの数がつりあってないってどうよ?なぁ、FC2カウンターさん、どうなってるんですか?





そういえば、新生活を迎える方が多いのではないでしょうか?どうか無理しない程度に頑張って欲しいものです。世間はきっと厳しいものでしょうが、どんなときも後ろ向きにならないで前向きにがんばっていって欲しいですね。

客観的にならなんとでもいえますが、主観的立場になったときに自分がどうなるかなんてワカリマセンね。

とりあえず二次元と三次元のおにゃのこがいれば私は100万パゥワーです。

もうバリバリの現代っ子が更新するブログなら新生活を迎える人にこんな曲を送りたいとかレディオの司会者ヨロシク小粋なJPOPとかを紹介しちゃうんでしょうけど、なにぶんJPOPなんてミジンコほども聞かない類の人間でして。困ったものですね。聴いて欲しい曲は数あれど誰も知らない曲ばっかり。しかも新生活全く関係ない。強いて言うならエアロスミスのウォークディスウェイとかそこら辺。

そういえば最近は全然純正アメリカンロックを聞いていないなぁーと思う。

つい最近ジャミロクワイを聞いたのが洋楽聴いた最後かもしれない。

リンキンも良いとは思うけどメロディーが少しマイナーで感傷的な感じが強いボーカルなので新生活とはまるっきり正反対かなとも思うし、むしろコレ春聞く曲じゃねぇだろ・・ってな具合です。

で、今日パソコンの音楽ファイルをゴソゴソと漁ってた訳ですよ。なぜか音楽ファイルの中にjpegが混じってやがってですね、残らず擬人化ヘッドフォンだった訳ですが・・・。

そしたらあるじゃないですか。

春の昼間に聞ける曲が・・・。


坂本真綾の「ギター弾きになりたいな」ですよ。日差しが照る所に寝転がって聞くと凄く心地が良いんですよね。是非オススメ。


そういえば、昔書いてた小説をネットの海からサルベージいたしました。

http://white.ap.teacup.com/theend/


天使:うわ・・・凄い・・・アレな感じですね・・・。

moe:言うな。何も言うな。

悪魔:子供っぽいというか何というか・・・。

moe:言うなといっているだろうが貴様ら、アレか?サディストって人か?種族のマークはSなのか?

天使:一部の人しか分からないネタはやめましょうね(微笑みながら





今日は私、悪魔がコメレスするから、よろしくね。



実際に「ちょまttwwwwww」って声に出しちゃったよバカヤローwww
なんで俺が空から降ってくるのさwwww
しかも一票入ってるしwwww

そしてあえて「むしろ愛情」に票を投じる俺であった
 
                   尻さん




この投票結果いかんでは、尻さんがゲスト出演しちゃったりするかも・・・とかなんとかmoeが言ってたけど・・・迷惑ですよね?



全身筋肉痛のところ申し訳ありませんが

こっちの地方のある山はまだスキー場すらオープンしていません(つもりすぎて最近除雪が完了したばっかw
親に聞いた所雪が多い年だと8月まですべれるとか・w・

空から降ってきたものか~
新しいmoeさんのパートナーとかだったら面白いね(ぇ
                 ヤフィーさん



えぇッ!?八月までボードできるの!?・・・と、取り乱しました。すみません。場所によってはそんな所もあるんですね(照




ケータイからは・・・投票できないだと・・・!

早くパソコン買わねば!
このままじゃ生殺しもいいとこです(笑)

               チャボさん



設定を色々と弄ってみましたが、どうやら携帯からは投票ができないみたいです。本当にごめんなさい・・!度々こういう企画はやりますから、またご参加くださいね!




天使:なんだか悪魔ちゃんがかわいいよ?凄い笑顔だよ?

moe:俺たちと違ってまともな人と喋れてる感があるからだろ?

天使:達ってなんですか!?達って!まともじゃないのはmoeさんだけですよぉ!?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/31(火) 18:10:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<四月一日だってよ | ホーム | 無題>>

コメント

新生活も要は慣れですな
飯も遊びもフリーダムなんで慣れたら素晴らしいかも(笑)

おにゃのこパゥワーで頑張りましょう!
  1. 2009/03/31(火) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?おかしくね?
なんで4票も入ってますかね?
え?なんで?

いやね、別にゲスト出演なら喜んで飛んで行くんですけどね?って言うかむしろ呼んで(殴
  1. 2009/04/01(水) 09:10:08 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

話を面白おかしくするならエイリアンだと思ったので
エイリアンにしておきましたb

これ果物とか鉄材が落ちてくる場合のネタって
結構限られちゃう?そんなことないかw
  1. 2009/04/01(水) 12:43:46 |
  2. URL |
  3. ヤフィー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/62-954d25d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

