ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四月一日だってよ

moe:エイプリルフーールですよ!

天使:あと二分で終わりですけどね。

悪魔:この記事投稿する頃にはエイプリルフールは終わってるわよ。

moe:毎年、嘘吐き損ねてるなぁー・・・・まぁ、「正直者なんです!」って主張できるから良いけどサ

天使:え?正直者?どの口が言いますか?

moe:言ってくれるね破廉恥娘。貴様のベッドの下に某新婚夫婦の夜の生活を応援する手ほどき漫画が隠してあるのを知ってるぞ。

天使:人の部屋漁らないでください!!

moe:エイプリルフールの嘘のつもりだったのですが。

悪魔:自爆ってこういうことを言うわけですね。

天使:なぁっ!?べべべべっ!別にそんな本無いですもん!!

悪魔:天使ちゃん諦めなさい。大丈夫、私はそんなことだろうと思ってたから。

天使:そこはかとなくショックですぅ!?

moe:美少女はあの手の本買っても店員に「彼氏と仲良くしたいんだろなぁー」ってホクホクした目で見られるだろうケド俺があの手の本買ったら「汚れた獣がこんなモン読んでなにするのやら、やれやれティッシュは大切に使えよな」くらいに思われるんですよね。

悪魔:そこまで痛烈に悲痛なコト思われてるかどうかは別として、あんたにあの本は必要ないわよね

moe:勿論さ、四十八手をマスターしている。

悪魔:そう言うことじゃなくて・・・・。

天使:moeさん凄いです!あんなの全部覚えられないですよぉ・・・・。

悪魔:そこ食いつかない。

moe:あ、エイプリルフール終わったわ。

悪魔:唐突に話題が回帰したわね・・・。

天使:毎年毎年こういうイベントに乗り遅れてますよねー・・私達。

悪魔:というのもこの男が時間・・・・というか全てにルーズなせいなんだけどね・・。

moe:全てにルーズだなんて酷いじゃないか。

悪魔:じゃああんたがきちんとやってることって何があるの?

moe:・・・・・思いつきません。

悪魔:思いつかないんじゃなくて無いのよ。皆無。無。

moe:そんなに言うこと無いじゃないか!

天使:そうですよぉ!moeさんは四十八手の使い手なんですよぉ!?

悪魔:また話題を回帰させたわね。堂々巡り?イタチゴッコ・・・?



moe:そう言えば昨日さぁ、昔かいた小説のキャラクターが夢にたくさん出てきて、磔にされる夢みたよ。

悪魔:またそんな下らない嘘を・・・・エイプリルフールは終わったわよ?

moe:なぁ、俺のことを罵倒したりとか罵ってくれるのは結構だけどさ、ホント冷めた目で見るのだけは止めてくれないかな・・・?


悪魔:セクハラ変態の下半身男なんかに温かい視線を向けることは出来ないと思う。

moe:温泉の件で怒ってらっしゃるようですけど、俺悪く無いじゃん。悪いの破廉恥天使じゃん。

天使:破廉恥って言わないでください!


悪魔:で。いい加減話題が進まないから聞いてあげるけど・・・・磔にされたから何?

moe:多分アレはもう一回自分達に出番をよこせって言うことなんだと思うんだよ。

悪魔:また都合よく解釈したわね・・・・。

moe:そこで、今回はゲストとしてこの方にきていただきましたあああ!!

桜:きゃっほぉぅー!ひっさしぶりの出番で桜ちゃんは胸がドギマギしちゃってますよぉ!



















































悪魔&天使:とんでもないのが、来やがった・・・・。


桜:ってコトでmoeさんはお久しぶりですぅ。かれこれ一年ぶりですかぁ?

moe:恐らくはそのくらいだと思いますよ。

桜:で、ここにレギュラー面して座ってる愚かなおにゃのこ二人はどこのどいつでごぜーますかぁ?♪

moe:レギュラー面して座ってる・・・・じゃなくてレギュラーなんですよ。で、あんたはゲスト。そして音符使っても全く文章が和やかじゃないから。むしろ殺気立ってるから。

天使:えとえと・・・・始めまして・・。

悪魔:始めまして・・・・活躍の方は常々聞いております・・・・。

桜:元気が75%足りないですぅ。そんな輩がレギュラーだなんて世も末ですぅ。moeさんみたいにすっかりぶっ壊れちゃったくらいが丁度良いですぅ。この人はもうぶっ壊れすぎて社会の枠組みのなかにとどまれないですけどぉー・・。

moe:まさかあなたに言われる日が来るとはお天道様も予測がつかなかったでしょうね。

天使:えっと、そんなわけで桜さんに来ていただいたわけなんですけれどー・・・moesさん?企画の方は・・・?

moe:考えてない。

悪魔:全く?

moe:ミドリムシほども。

悪魔:どのくらいのサイズか全く分からないわ・・・。

桜:こんくらいですよぉーミドリムシさんはー(指でサイズを示しつつ)葉緑素とか持ってるんですぅ。原生生物さんですぅ。

moe:へぇー・・・そーなんだ。

悪魔:知識皆無で比喩したあんたに驚嘆せざるを得ないわ。

桜:ぶっちゃけた話、私を除いたここにいる連中よりもミドリムシのほうが一万倍高尚な生き物ですぅ。

moe:いやいや、流石に俺といえどもミドリムシレベルよりはマシかt・・・・・(眉間に突きつけられる禍々しく鋭い刃)

桜:頭の中が空っぽで良いですねー☆飛び散らないですみますよぅー・・・?

moe:桜さん桜さん、銃刀法って知ってらっしゃいますか?そして、私の頭の中には無駄な知識で肥大化した脳味噌が一杯つまっていますよ・・・?

桜:事実かどうか、あけて確かめますかぁ・・・?

moe:遠慮します。私共はミドリムシは愚かプラナリアやミジンコにも劣る下等生物で御座います・・・・・。


桜:理解することは大切ですよぅー。自分の脆弱さを知ることであらゆる生物は進化を遂げますぅ。ダーウィンも言いました「ちょっとコーラ買ってきて」


悪魔:ダーウィン関係なくないですかッ!?

桜:誰がツッコミを許可しましたか。罪には罰をぉ~☆

悪魔:え!?ちょっ!まっ・・まって、まってください、やめてっ!んっあっ・・・あぁあああぁああぁああぁ!

<男の子にとっては大変幸せな光景ですが清く正しい青少年が閲覧していることを考慮し、そのままの体勢でしばらくお待ちください>


悪魔:も・・ぅ・・・・お嫁いけない・・・・。


桜:うふふぅ~テンションあがりますよぉー!上がりまくりですぅ!今夜は寝ないぃー!

moe:と、盛り上がってきたことろでmoeはお風呂に行きたいのでブログの更新を終了しまs、え!?桜さん!?ちょっとまってください!それなんですか!?そんなもの私はみた事がなっ!あああああああああああああああああああ!!!



<大変グロテスクなシーンが展開されています。文章描写では物足りないのですが絵を描く余力も無いのでそのままの体勢でしばらくお待ちください>

moe:も・・・ぅ・・・・お嫁にイケナイ・・・。


天使:moeさん!?あらぬものが出ちゃってます!これしまえるんですか!?しまわないと大変ですよぉ!!??凄く内臓的なものg・・え!?桜さん!?まってください!私に非は無いですよぉ!?


桜:ここまで来ちゃえば皆一緒にですぅー♪


天使:moeさん!?起きてください!起きたら凄くイイコトしてあげますからぁあああああ!そこっ・・・・んっあ・・・・ぅにゃああああああああああああああ!!



<こうしてセクハラな夜も更けるわけですが対談するには幾分人数が足りなくなりましたので更新を終了しまs。え?ナレーターもですか!?桜さん!?ちょっ!おまっ!やめ!たすけてえええええええええ!!!>






と、言う訳で一人になってしまいましたぁー☆桜ちゃんですよぉ!あれ?これバックになんでモザイクかかってるんですかぁ?-・・あー・・・なるほどですぅ、年齢制限的なー・・あー・・・はいはい、了解しましたですよぉ!こんなモノまで対象年齢とか指定されちゃうなんて世知辛い世の中ですぅ。

じゃあ、サクサクっとコメレスしちゃいますよぉー!


新生活も要は慣れですな
飯も遊びもフリーダムなんで慣れたら素晴らしいかも(笑)

おにゃのこパゥワーで頑張りましょう!


               チャボさん



フリーダム程楽しいことは無いですぅ!おにゃのこパゥワーは各種書店さんでも二次元分は補給で来ちゃう便利な世の中ですぅ!




あれ?おかしくね?
なんで4票も入ってますかね?
え?なんで?

いやね、別にゲスト出演なら喜んで飛んで行くんですけどね?って言うかむしろ呼んで(殴

                                尻さん




ホントですぅ・・!尻さんとエイリアンが接戦を繰り広げてるですぅ!デッドファイトですぅ!

ゲスト出演おkですかぁ!?ぜひぜひ来て下さるとmoeも喜ぶと思いますよぉ!




話を面白おかしくするならエイリアンだと思ったので
エイリアンにしておきましたb

これ果物とか鉄材が落ちてくる場合のネタって
結構限られちゃう?そんなことないかw

                ヤフィーさん



果物が落ちてきても鉄材が落ちてきてもストーリーは千差万別ですぅ!可能性は無限大、ワームホールもどこまでも続いてるですよぉ!神秘の宇宙ですぅ!

・・・・我ながら意味がわからないですねぇ~・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/02(木) 00:41:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そしてここにも | ホーム | 面白おかしくネタが無い>>

コメント

一瞬「尻さんとエイリアンが接近戦を繰り広げてる」に見えたのはナ・イ・ショ(キモい
勝てる気がしないけどね!

moeさんの四十八手を見れるのを楽しみに待ってます
  1. 2009/04/02(木) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

悪魔ちゃん、お嫁に行けないなら私がもらi(ry

エイプリルフールって気がついたら過ぎてるんですよね
毎年嘘考え損ですもん(笑)
  1. 2009/04/02(木) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/63-e2a6faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

