ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてここにも

moe:我が家にある三つの家訓を確認しよう。ひとぉーつ

悪魔:御飯を残すべからず。作った人に感謝して最後まで頂きます。

moe:ふたぁーつ

悪魔:醜い争いをするべからず。互いを思いやり尊重します。地球人類みんな友達。

moe:みぃーつ

悪魔:みだりに我が家に捨てられた気の毒な生物を拾ってきてはいけません。moeはそういう生き物に弱いので飼ってしまいますが食費だって馬鹿になりません。

moe:天使よ。言いたいことは分かるな?

天使:嫌です!絶対嫌ですからね!?この子は、この子は絶対もう一人にさせないんですからぁ!!

moe:いやいや、確認しておこう。これはどう見てもお前が想像しているようなただの猫じゃない。というかもう見るからに猫じゃない。パーセンケージ的には「人97%」「猫3%」ってところだ。ということはこれはもう人だ。

天使:耳が有りますもんっ!猫さんですよぉ!

猫:猫だぞ?

moe:いやいやいや、人語を解してる時点で既にコレは猫じゃない。というかもう人でもない。言うならばエイリアン、日本語で言うと宇宙人だ!!


猫:ふむ、地球人にも鋭い洞察力を持つ輩が居たのか・・・ふむふむ・・。この情報は我々にとって実に有効な情報だ。

moe:というか、俺は貴様をどこかで見たことがある気がするぞ・・・・どこで、どこで貴様を見たのか・・・・・。

猫:忘れたのか・・・・一年も昔、貴様が自分で描いた小説の内容を!!!

moe:まさか・・・・お前は・・・・みーこかっ!?

090402_2037~0001

みーこ:ようやく・・・思い出したか。長かったぞ、貴様が私を次元の狭間の真実の内の虚実に半永久的に閉じ込められるのは・・・・なかなか苦痛だったぞ。


moe:直訳すると、彼女が登場していた小説は17話を境に更新されていません☆

悪魔:ということは・・・・あれなの?昨日の企画の続きで・・・。

moe:YES!その通りさ!この子も昔俺の小説に居て、出番を心待ちにしていた一人なのさ!

天使:え!?じゃあ冒頭のアレはなんだったんですか!?

moe:・・・ふ・・・伏線・・・?

悪魔:随分安易な伏線を用意したわね。元小説作家志願者。

moe:それは言っちゃダメですYO☆


天使:っと言う訳で!今回ブログにゲスト出演していただいているのは<宇宙人が居る生活>からお越し頂いたメインヒロインのみーこさんです!!

みーこ:説明ご苦労。

悪魔:補足しておきます。みーこさんは人口爆発のため食糧危機に陥っている母星を救うため新たな繁殖地を求めて地球に下りてきた宇宙人さんです。

moe:悪魔が「さん」とかつけるとなんだか萌えるのは秘密。

悪魔:堂々と公言してるわよ?そんなあんたに殺意が芽生えたのは秘密。

みーこ:で、なるほどな。これがブログというヤツなのか?これがネットに公開されるのか?

moe:あー・・あんまり触らないで壊れるから!

みーこ:なぁなぁ、これはなんだ?

天使:それは照明って言って、私達がカメラに映ったときに映像が少しでも明るくて鮮明になるための道具ですよぉ!

みーこ:でもこれ、結局動画は配信されていないぞ?

悪魔:世の中にはツッコンじゃいけないこともあるのよ。

みーこ:そうなのか?難しいな・・・(小首を傾げつつ

moe:みーこさんみーこさん。ちょっととりあえずニャアって鳴いて下さいよ。

みーこ:なんでだ?

moe:ブログにゲスト出演した人は必ずしなくちゃいけないシキタリなんですよ。

みーこ:そうなのか・・・、それなら仕方ないな・・・・・にゃぁ!

moe:☆♪&$%”#○×△∽♂・・・!!!!(頭を抱えて転がりまわる

みーこ:なぜだか知らないが腹が立ったぞ?蹴っていいか?

moe:無理です。勘弁してください。僕の小説のヒロイン達のキックやらパンチやらは総じて殺傷力がデフォルトで高いので・・・!

みーこ:私の爪はナイフよりも硬いしな・・?

moe:そういえば第三話でナイフを爪で斬ってましたねぇ・・・あんたは。

悪魔:内輪ネタはやめない?読者居ないから全然わからないわ?

moe:読者いないとか言わないで。居たって設定だから。居たって思わせて。

天使:でもカウンターの表示はいつも「今日<1>」「昨日<1>」でしたよね。

moe:あ、流れ星だー!

みーこ:これが現実逃避というヤツなのか?

悪魔:違うわ。彼には最初から現実なんて見えていない。

みーこ:可愛そうだな?

天使:哀れむ心も持てませんねー。





んむぅ。なぜか私がコメレスだ。ん?名乗ったほうがいいのか?えっと・・・じゃあ、うん。みーこだ。コメレスする事になった。よろしく。




一瞬「尻さんとエイリアンが接近戦を繰り広げてる」に見えたのはナ・イ・ショ(キモい
勝てる気がしないけどね!

moeさんの四十八手を見れるのを楽しみに待ってます


                  尻さん




エイリアンと接近戦・・・?火星人なら肉体は貧弱だから接近戦なら勝てるだろう。ただし我々はやめて置く方が懸命だな・・・。人間如きの使う銃弾などよりも早く間合いをつめることができるからな!

ん?そうじゃないのか。難しいな。コメレスとは・・・。




悪魔ちゃん、お嫁に行けないなら私がもらi(ry

エイプリルフールって気がついたら過ぎてるんですよね
毎年嘘考え損ですもん(笑)


             チャボさん



地球はユニークなイベントが一杯あって楽しいな!なんで四月一日は嘘吐いていいんだろうな?
ん?聞き返したらダメなのか?相手がいるなら会話するべきだろう?違うのか?むぅー・・・全然わからんっ!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/03(金) 01:21:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一言、言い訳。 | ホーム | 四月一日だってよ>>

コメント

同じ猫なのにこんだけ違うとは・・・!

いいぞもっとやれ
  1. 2009/04/03(金) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/64-6040339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

