ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三回

moe:という訳で。

天使:尻さんのブログにあやかって!

悪魔:大変申し訳ないのですが・・・。

みーこ:なんかレギュラー入りしたぞ・・・?

moe:だって我ながらみーこさん可愛いんですもん。

天使:そりゃ可愛いですよぉ!猫さんですよ!?耳ですよぉぉぉぉ!!

悪魔:みーこちゃん。こういうのを地球じゃ変態って呼ぶのよ。

みーこ:阿鼻叫喚だな・・・?

悪魔:地獄絵図ね。

みーこ:大変だな。





そんなワケで。なんだか一人キャラクターが増えました。昔書いてた小説のキャラなんですけどね。ロリっ子成分がブログにあっても良いじゃないかと思いましたので。みーこさんもレギュラー出演です。

そんなワケで、投票がグリグリ集まりつつあるので次回の更新あたりで消化しちゃおうかなぁと思っています。


それにあたって、尻さんとガチでスカイプ対談しちゃおうかなとか思ったりしていますけれど、リアルタイムで天使と悪魔とみーこを喋らすことが出来るのかは俺の技量しだい。

頑張りたいなとも思いますが相手方の尻さんからはまだ許可は愚かこの企画すら投げかけていません。相変わらず突発思考のmoeでした。




悪魔:言ってみればかなり迷惑な企画よね。

天使:ですよねぇー・・・でもmoeも必死なんですよ。

みーこ:必死って何に必死なのだ?

moe:大きい声じゃいえないが・・・俺はカウンターの数字が毎日二桁行くのを目標にしていてな・・・グヘヘヘ・・・

みーこ:どんなに小さい声で言ってもみんなに聞こえてると思うぞ。

moe:この子、身も蓋も無いわ。

悪魔:それにしても、ホントに愛玩動物よね。この子。(みーこの頭を撫でながら

みーこ:んにゃぁー!猫扱いするなぁ!噛むぞ!

天使:それにしても今日も久しぶりにネタが無いですねー・・。

moe:まさか天使がそんなこと言うなんて思ってもいなかった。思っても心の内に止めておいてくれるいい子だと思ってたのに。

天使:見くびっちゃダメですよぉー?コレでも私天使ですから。

悪魔:天使って基本的に何する人たちなの・・・?

みーこ:主に家でゴロゴロして、たまに人とか救うらしいぞ?moeが言ってた。

天使:moeさん、あとでちょっとお話しましょう・・・。

moe:拳を握り締めてどんな話をするんですかね?

みーこ:なぁ、ネタが無いのにグダグダ喋るのいい加減見苦しいから終わりにしないかぁ・・?日向ぼっこしたい・・・。

悪魔&moe&天使:うわ・・・猫だ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/04(土) 13:12:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜桜 | ホーム | 一言、言い訳。>>

コメント

>突発企画
ホントに君は無計画だな!
そんな君が嫌いじゃないゾ!(ウザい
その企画はアレか
俺は5人頑張らなきゃ行けないのか殺す気か
おもしろそうなので時間見つけて是非やりましょう
  1. 2009/04/04(土) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

みーこさんレギュラー入り、尻さんとの企画と面白そうな展開に!

期待しちゃいますよ~!
  1. 2009/04/05(日) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/66-67283ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

