ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜

moe:前々から気になっていた異識さんの「あっちこっち!第一巻」をついに購入することが出来ましたぁぁぁ!!!ってか近隣の書店に売ってるなんて思ってもいなかったぜベイベー!そうですよ!ツンデレってこうじゃなきゃダメなんですよ!これだけ頻繁にデレを出してくれないとツン飽きするんですよ!っていうかつみきが可愛すぎてうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


天使:なんだか魂の叫びが聞こえます・・。

悪魔:私には獣の吼え声しか聞こえないけど。

みーこ:なぁ、moeは猫がすきなのか?それとも猫耳がすきなのか?それとも女の子は全部すきなのか?

moe:女は女でもイノシシみたいな女はなんでしょう!?

天使:そう言うこと言っちゃダメですよ!

moe:答え!女獣(めじゅう)!!!

天使:ダメですってばぁぁぁっ!


moe:そんなわけでしてねー、あっちこっち第一巻ですよ。買っちゃいましたよ。


悪魔:二巻まで発刊されてるのにあえて一巻のレビューやるってどうなの?

moe:大丈夫、二巻買ったときもレビューするから。

悪魔:そう言う意味じゃなくて・・・。

天使:でもつみきちゃんかわいいですよぉぉ!ツンデレですよぉ!萌えですよぉぉぉっ!

悪魔:言いながらみーこちゃんの頭撫でくりするの止めた方がいいと思うわよ。確かにこの子も猫耳だけど。

みーこ:頭よりアゴの下の方が気持ち良いんだけどな(ボソッ

天使:キュンッ

moe:キュンッじゃねぇよ。なんでお前等のバックにぼかしシャボントーンが張ってあるんだよ。

みーこ:んんっ!(咳払い)でっ!あっちこっち第一巻のレビューだろ?早く続けなきゃダメだぞっ!

悪魔&天使&moe:誤魔化しやがった・・・。

moe:まぁ確かに言われてみればそうなのでレビューですぅー。

天使:基本的にホノボノ展開なのでー、キャラクターの駆け引きがお望みの人には向きませんねぇー・・。

moe:ぶっちゃけ、そういう頭使うストーリーは飽きてきたところだからなぁー。やっぱりこういうホノボノ展開も最近悪くないなと思うんだよ。

悪魔:読んだ後に何かやろうかなって思えるわよね。

moe:そうそう、なんか最近の週刊誌のマンガは無駄にややこしくなってきちゃってねー、単行本とか10巻連続で読むと疲れるんだよねー・・。あと、悪魔が「やろうかなっ」とか言うとすげぇ可愛いことに今更気がついた。お前ルックス良いんだからもっと甘えた感じに喋r、あ、ゴメン、なんでもないレビュー戻るから、戻るからああああああ助けておじいちゃあああっ!!




moe:その反面ね、このマンガは読み終わった後に「さー、ブログ更新するかなー」って思えるんですよ。ていうかホントつみきさん可愛いな。流石メインヒロイン。

みーこ:わ、私も・・・髪の毛伸ばせば可愛いと思うか・・・?(上目使い+赤面


moe:お前はそのままが一番だ・・・・・!

天使:ここで補足ですけどー・・・つみきさんの猫耳は多分性格的な描写であって、つみきさん自体が特異な体質とかそう言うアレでは無いのですよぉー。

moe:っていうかホントああいう漫画いいな!俺のブログみたいにホノボノしてるよねっ!


天使:ホ・・・・ノボノ・・・?

悪魔:この・・・ブログが・・・?

みーこ:一回キャラクター以外の背後がモザイクで埋まる描写があったよな。


moe:あーあー分かりましたーホノボノじゃないですぅー殺伐としてますぅーこの人数で派閥すら生まれてますぅー。





moe:で、話し変わって。

悪魔:ていうか今日はよく喋るわね。

moe:ホントだね、今日は天使が静かなもんだ。

天使:みーこちゃんは何が好きなんですかぁ・・?

みーこ:焼き魚。

天使:くぅぁぁー・・・(悶絶


moe:・・・・あぁ、静かなんじゃなくて会話に参加して無いだけでしたね。

悪魔:えっと・・・それで・・・そうそう、今日は夜桜を見に行ってきました。

moe:綺麗だったねー・・。

みーこ:あの桜の木はいいな。爪とぎに最適だ。

moe:最低限、花の感想を述べようぜ。

090405_1840~0001


090405_1839~0005

090405_1841~0002


090405_1859~0001


天使:綺麗でしたよねー・・・。

みーこ:綺麗だったけど、見るだけでつまんなかった・・。

悪魔:じゃあ、みーこちゃんは何があったら楽しかったの・・・?


みーこ:んぅ?んー・・・んー・・・・んー・・・・・・・・お魚?


moe:ま"-ま"-ま"-!!!


悪魔:みーこちゃん"アレ"から離れて!危険よっ!

みーこ:んにゃぁっ!?あーくぅーまぁー!離せー!暑いぃー!

moe:俺の海綿体が猛るぅッ!!

悪魔:どこ猛らしてるのよッ!?ちょっとこっち来ないでッ!!


みーこ:シネっ!変態っ!


moe:そんなビームサーベルが俺に効くかああああああああああああああ!!(雄叫び)ああああああああああああああ!!!!!(断末魔)


moe:そんなわけで今年初のお花見だったけどどうでしたよ?

天使:そんなわけってどんなわけですか?ってツッコミは置いといて。

moe:ジャスチャー古いなッ!?って文章じゃ伝わりにくいツッコミも置いといて。

悪魔:やっぱり気象が狂っちゃってるみたいでもう散り始めてる桜があるみたいよ・・。

みーこ:こんなに綺麗な星が汚れていってしまうのは残念だな・・・。

moe:だから俺たち新しい世代が、自分の両手を広げた範囲だけの地球環境でも大切にしていかなきゃいけないんだよ・・・。


天使:m・・・・moeさんが真面目ですっ!?

悪魔:明日地球は割れるわね。

みーこ:地球崩壊の原因はmoeに有り・・・っと。

moe:たまにはカッコつけさせんかね?






んっと、なんだか好評だったようなので・・・・二回目も私がやることになった。よろしく。

ん?・・・あ、自己紹介忘れてた。・・・みーこです。よろしく。





>突発企画
ホントに君は無計画だな!
そんな君が嫌いじゃないゾ!(ウザい
その企画はアレか
俺は5人頑張らなきゃ行けないのか殺す気か
おもしろそうなので時間見つけて是非やりましょう

                 尻さん



ホントに無計画だな。私もそう思う。ぇー・・・嫌いじゃないのか。その点ではちょっと意見が食い違うな・・。むぅ。
むむっ!尻さんは5人も連れてくるのかぁー!賑やかだな!?賑やかになるな!?青森にも美味しいお魚はいるのか!?



みーこさんレギュラー入り、尻さんとの企画と面白そうな展開に!

期待しちゃいますよ~!

                  チャボさん



んと、私がレギュラーになんかなってよかったのか?やっぱり・・・なんだか不安だ・・・。
m・・・・moeが無計画なんだからな!?わ、私がやりたいとか言ったワケじゃ断じて無いんだからな!?

えっとえっと・・・期待してくれてありがとう(!?)








moe:なぁ、みーこ。(日の射す窓際に座って

みーこ:んん~・・・?

moe:昨日のさー・・・・コメレスさー・・・最後の「期待してくれてありがとう」っておかしくねー・・?

みーこ:・・・・んにゃ、だったら私にやらせるな。プイッ

moe:不貞腐れるの良くないよー・・・・おーいおーい(耳を掴む

みーこ:んぁっ!

moe:・・・・・・キタコレー!











































天使:悪魔ちゃん悪魔ちゃん。(洗濯物を干しつつ

悪魔:何・・・?(家庭菜園のピーマンの苗に水をやりつつ

天使:窓に潰れたトマトが張り付いてます・・・・。

悪魔:あ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/05(日) 23:46:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そして「あっちこっち」第二巻購入 | ホーム | 第三回>>

コメント

正直、5人は無理すぎるので
適当に選んでくれたらそいつらで対談しましょう

あっちこっちは2巻持ってるんだぜ!
いいだろーうらやましいだろー!(死
  1. 2009/04/06(月) 09:04:32 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

光で浮かぶ桜、昼の桜とは違った美しさがありますよね!
「美しさ」って自分で言ってて背中がムズムズします・・・

桜は昼より夜派の私でした
  1. 2009/04/06(月) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/06(月) 22:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/69-7533f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

