ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして「あっちこっち」第二巻購入

moe:ゲホッゲホッ!

天使:moeさん・・・?咳なんてしてどうしたんですか・・・?

悪魔:ワザとらしくマスクまでして・・・・。

moe:なんですか?あなた達は、人を心配することが出来ない可愛そうな人類ですか?

みーこ:じゃあ・・・・風邪引いたのか?

moe:熱があるんだよ。37度9部。

天使:馬鹿は風邪引かないんですよ?

悪魔:天使ちゃん、この男は馬鹿の上に「クソ」がつくわ。

みーこ:クソ馬鹿は風邪引くんだな?

moe:貴様等・・・・。




moe:そんなわけで「あっちこっち」第二巻購入してまいりました。

天使:相変わらず可愛いつみきさんにトキメキっぱなしでしたね~。

moe:それよか伊御さんが可愛い気がするのだが・・・!?

悪魔:その発言、大分危ういわよ?

moe:このブログは危うい所でなりたってます。

悪魔:いい環境じゃぁ無いわね。


moe:それよりも、早く三巻でないですかねぇー・・。

天使:ですねぇー・・この手の漫画の最大の難点は発売時期がよめない所にありますよねー・・。

moe:発売時期がよめないだけならまだしも、発売した事実に気付かないってコトもありますからねぇー・・・。

天使:作者さんのHPは小まめにチェックですね。

みーこ:そういえば、あっちこっちドラマCDが発売されているようだな。

moe:これも要チェケ商品なんですけどねー・・・まぁなんといっても今は無駄に出費できる状況じゃないという!

天使:漫画買ってますけどねぇー

悪魔:CD買ってるわよねー

みーこ:魚は買ってくれないのか・・・?

moe:む、無駄な出費は極力抑えてるんだ・・・!





moe:で、話題回帰させるけど・・・。

悪魔:何よ。

moe:風邪引きました。

悪魔:そのようですね。おめでとう。

moe:そんな辛辣な言葉を投げかけるなよ・・・。

みーこ:moeでも風邪はつらいのか・・・?お前、なんか何やってても楽しそうだから実は風邪も楽しいんじゃないのか?

moe:ンなワケあるかよ。熱のおかげで胃が痛くて痛くて仕方ないんだ・・。

みーこ:熱が出るとテンションあがるってお前言ってたもんな?笑いすぎか?

moe:この純真無垢なアホ猫をどかせ、相手するの疲れた。

みーこ:アホってなんだぁっ!にゃぁーっ!!

天使:みーこちゃーんこっち来ましょうねーお魚ですよぉー・・・

みーこ:うわーぃ!って釣られるかぁっ!ナメてるのか貴様等はぁッ!!

天使:みーこちゃんが怖いですぅッ!?

moe:頼むから俺の部屋以外でやってくれ・・・・。





えぇっ!?また私がコメレスするのかぁっ!?んぅー・・・・。みーこですっ。




正直、5人は無理すぎるので
適当に選んでくれたらそいつらで対談しましょう

あっちこっちは2巻持ってるんだぜ!
いいだろーうらやましいだろー!(死

                  尻さん




適当に選んでくれたらって・・・・。んぅー・・・迷うなぁ・・・・、猫さんは来て欲しいなぁ・・お魚の話とかいっぱいできるかもしれない・・・じゃなくて、えっと。うむ!とりあえずメインの二人には来て欲しいな!

あっちこっち二巻は間髪いれずにmoeの馬鹿が買っていたぞ。




光で浮かぶ桜、昼の桜とは違った美しさがありますよね!
「美しさ」って自分で言ってて背中がムズムズします・・・

桜は昼より夜派の私でした
              
              チャボさん



確かにピンク色で凄く綺麗だったな。だけど、見てるだけじゃ暇だったぞ?でも、人が少なくてちょっと空気がいいといえばそんな気もしたな・・・。ちょうど月も見えるいい夜だったしな。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/06(月) 22:46:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<投票結果報告 | ホーム | 夜桜>>

コメント

投票・・・
ついにッ!エイリアンを超えた・・・ッ!

兎にも角にも風邪なんてたらふく寝てさっさと治しちゃいましょう
対談はそれからだー!
  1. 2009/04/07(火) 14:14:10 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

お久ですー
相も変わらずテンション高っ!で面白いですねー
まんがタイムは出るのおっそいですよねー

私もけいおん!にどれだけ業を煮やしたか…
さてサイト移転してみました
リンクよかったらおねですー
http://tosyokanntohonn.blog16.fc2.com/
  1. 2009/04/07(火) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. 図書館 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/71-d244471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。