ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票結果報告

moe:いやぁー・・・ぶち抜きましたねー・・・。

天使:ホントですねぇー・・・これはもう気持ちいいくらいにぶち抜きましたねぇー

悪魔:ここまでアッサリぶち抜かれるとは思っていなかったわね。

みーこ:ヌくってえっちぃんだぞ!?moeが言ってた!

moe:何を仰いますかお猫様ぁッ!?

悪魔:こんな所でぶち抜けるなんてねー。

moe:ぶち抜くんですかッ!?ぶち抜いちゃうんですかッ!?アーッ!





投票・・・
ついにッ!エイリアンを超えた・・・ッ!

兎にも角にも風邪なんてたらふく寝てさっさと治しちゃいましょう
対談はそれからだー!

     尻さん




天使:ついに抜いちゃいましたねー・・。

moe:いつかは抜くだろうとは思ってたけどね。

悪魔:というか、もうあの投票自体抜くためにあったようなものじゃない。

みーこ:エイリアンが尻に負けたぞ!?尻って強いのか!?エイリアンぶち抜いたのか!?

moe:「尻」って呼び捨てにしちゃダメだよ。呼び捨てにするにはきちんと段階を踏んで、ゆっくり徐々に呼び捨てに持ち込むんだよ?だから今はまだ「尻の旦那」って呼んでおきなさい。

みーこ:分かった!尻の旦那は強いのか!?

moe:ぶふッ!(笑)


みーこ:ピキッ


<ただいま大変見苦しいシーンが展開されております。手ごろな位置にある漫画を手にとってしばらくお待ちください>










moe:はい、てなワケで尻さんが見事エイリアンをぶち抜き、コースレコードを叩き出しました上に優勝しましたよー。

天使:今回は強敵揃いでしたからねぇー・・。

moe:シーズンON早々にして暑い戦いを見せてくれました。

悪魔:で、尻さんがぶち抜いたのはいいけど・・・どうするのよ?


moe:いやぁー・・・僕もビックリでしてね?だって「エイリアン7票」「尻さん11票」ですよ?

みーこ:尻さん人気には私も驚きだったぞ。尻さんってやっぱり強いんだな!


moe:という訳で、近日中に、というかできるなら明日のうちには尻さんが空か降ってきちゃうお話を書かなきゃいけない気がするんだな。


みーこ:だって尻さんぶち抜いちゃったしな?

悪魔:ホント想定外よねー・・・。

天使:世の中って何が起きるか分からないですねぇー・・。




はい、という訳でこんばんは、moezokuseiです。

上記の対談でザックリ把握していただけたかと存じますが、えぇ、我等の尻さんがエイリアンをぶち抜いて堂々の1位になられました。なんのことだか分からない人はブログ右側の投票欄をチラっと見て頂けると、失笑しつつも理解していただけるかと思います。

さてさて、そんなわけでして、本日はお熱がつらいmoezokuseiは明日に長くなりそうな文章を持っていってですね。ここでコメレスでもして無難に更新を終わろうと思います。




お久ですー
相も変わらずテンション高っ!で面白いですねー
まんがタイムは出るのおっそいですよねー

私もけいおん!にどれだけ業を煮やしたか…
さてサイト移転してみました
リンクよかったらおねですー

       図書館さん




お久しぶりで御座います!

面白いなんてとんでもない、見苦しい駄文に付き合っていただいて光栄で御座います。「光栄」が「後衛」になってしまった俺。普段からどんな変換してるんだYO。と自分に内心ツッコミましたが、それはまた別の話。

リンクさせて頂きましたので、どうぞこれからもヨロシクお願いいたしますね!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/07(火) 19:52:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第一回moeと尻の合同対談企画ぅぅぅッ! | ホーム | そして「あっちこっち」第二巻購入>>

コメント

流石は尻さん
地球外生命体をぶち抜き優勝ですな!

moeさんもまずは体調を調えて万全で挑んでくださいね!
  1. 2009/04/07(火) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

俺はエイリアンを超えたぞッ!
moe~~ッ!

すいません尻です
ほんと、アレだね!投票してくれた人はアレだよね!
もうね!なんていうのかな!アレ!うん、アレだよ!
  1. 2009/04/08(水) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

尻さんが空から降ってくるところから始まる
青春ラブストーリーですね。わかります・・

  1. 2009/04/08(水) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. 図書館 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/74-bb399e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

