ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回moeと尻の合同対談企画ぅぅぅッ!

moe:いやいやー!前々からやろうと思っていましたけど、ついに実現しましたねー!

尻:ですねー!

天使:まさかホントに実現するなんて誰が思ってたでしょうねー・・。

尻:実に馬鹿らしい!

悪魔:身も蓋も無いわね。

猫:唐突だよなぁ・・・。

ひ:初デート・・・・!

moe:で、珈琲"ちゃん"と麻婆さんとの対談はこれで二度目になる訳ですがー・・・お二人とも、お久しぶりで御座います。

ひ:ちゃんっていうなぁッ!!

ま:おひさー

尻:古ッ!?

天使:そんなわけでして、色々無理があるこの企画ですが、全国28県ネットで今晩を突っ走ることになりますので、発言にはくれぐれもご注意をですよぉー!

猫:頑張ればなんとかなるッ!!

尻:よっしゃ!ちんk

ま:死ねぇッ!!

天使:あとあと、機材とかはお借りしているものなので、壊さないように丁寧にって・・あー・・・・・。

ま:というか28県ネットって多いの少ないの?(尻さんを照明機材の間から引っ張り出して

moe:微妙なところですよねー・・

天使:たぶん、東京FMと変わらないと思いますよ・・?

尻:そーなのかー・・・。

猫:みーこさんを出せ!ニャンニャンするッ!

みーこ:眠いぃー・・って、お?お?んぅ?対談始まってるのか・・・?

moe:こんのお寝坊さんめ!

みーこ:ふしゃーッ!

尻:とりあえず、対談始まってそろそろ十分が経過しますわよ。奥さん。

みーこ:んむぅ・・・。

猫:さぁ、みーこさん!俺とあっちでにゃんにゃんしようぜ!?

みーこ:うっさい近くにくるな。

一同:うわぁ・・・。

猫:くっ・・・・これしきのことでは負けん!ほーら、魚ですよー。

みーこ:んにゃぁ!?くれっ!私、お腹ぺこぺこなのだっ!!

猫:じゃああっちへ・・・。

みーこ:うんっ!

天使:釣られた・・・。

悪魔:釣られた・・・。

moe:釣られた・・・。

ま:もしかして・・・・みーこさん、頭弱い・・・?

moe:さて、頭の足りない愛玩動物は置いておいて・・

ひ:置いておいちゃダメだよ!?

悪魔:ときには現状を諦めることも必要だと思うの。

尻:全くだ。

天使:えっとぉーそれで珈琲くんと麻婆ちゃんは、はじめましてー・・ですよね?

ひ:どうもーはじめましてー珈琲です

ま:麻婆よ。よろしくね

moe:珈琲ちゃんは"くん"と呼ばれているのに気付かずに普通に挨拶した。

ひ:いや、それが普通だよ!?

尻:普通じゃない!

悪魔:珈琲ちゃん

moe:珈琲ちゃん

みーこ:珈琲ちゃん

moe:これはもう"くん"なんて名乗れませんなぁ!AHAHAHAHA!


ひ:うぐぅ・・・

天使:で、なんで猫さんはそんなにボロボロなんですか・・・?

猫:いや、そこのみーこさんに・・・

みーこ:お魚争奪戦だ。

moe:野生って怖いわー!

尻:恐ろしいわね!

悪魔:その野生が今まさに二人を狙ってるわよ

尻:マジか!

moe:尻さん

尻:なんでしょうかmoeお嬢様

moe:後は任した。(走り去る

尻:はぁッ!?待てッ!?逃げるなッ!?

moe:俺は風になるぅッ!

尻:俺もー!

みーこ:逃がすか馬鹿共ぉぉぉぉッ!!!

moe:ぎゃんッ!?

猫:つーかてめぇらが逃げたら対談にならねぇ!

尻:正論っ!?

天使:それもそうですよねぇー

ま:まったくねぇ・・・

悪魔:って言ってる間にmoeのヒットポイントは残り僅かよ。

尻:よっしゃ!トドメをさしてくれるッ!!

moe:貴様ぁッ!?

尻:おっと!手が滑って回復薬を使ってしまったぞ!(棒読み

みーこ:忘れているのかもしれんが、尻も私の獲物だぞ。

尻:尻って誰ですか?私は通りすがりの変態なのでそのような人はご存知ではありません

みーこ:通りすがりの変態 という節に苛立ちを覚えた。ちょっと死んでくれ。

天使:尻さんがホールトマトのようにぃ!?

ま:ちょ!?

ひ:あーあ・・・

悪魔:誰かモップ持ってきて。

猫:ハイ、どうぞ

moe:悪魔だッ!悪魔がいるぞ!?

悪魔:悪魔ですが何か。

ひ:普通に答えた!

天使:悪魔ちゃんはホントに悪魔なんですよー・・

ま:怖いわねぇ

moe:そんなわけで、尻さん。そろそろ液体から固体に戻ってください。

尻:へんじが ない しかばねの ようだ

悪魔:さっさと片付けちゃいましょう。

猫:まったくだ。臭くてかなわん

天使:とにかく、元に戻しましょうよ・・・。

ま:ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

moe:どこかで聞いたフレーズだッ!?

ひ:撲殺天使!?

悪魔:撲殺ッ!?

尻:地獄の底から遣って来た!変態生物俺、復活!

みーこ:地球人類の恨みぃッ!

尻:あれ、これはあれですか。また死ぬんですかそうですk

ぐしゃぁッ!

<ただいま尻様が復活しておりますが、企業秘密によりお見せすることができません、しばらくお待ちください>


尻:復☆活

悪魔:それで、毎度毎度のことだけど。今回はどんな命題の元対談するか・・・・て決めてきてないわけよね?

moe:勿論さ。

ひ:それなのに呼んだの!?

天使:moeさんはアバウトでできてますから・・。

尻:流石moeさん、そこに痺れる憧れるゥ!

みーこ:これ以上自分を堕落させることは感心しないぞ・・・?

猫:まぁまぁ、とりあえずお題決めようぜ!

moe:とは言われましてもねー

尻:ねー・・?

悪魔:毎度それが決まらずにブログネタ不足なわけでー・・。

天使:これだけ集まってもブログネタは無いわけですよねー・・・。

みーこ:みんな馬鹿だしな?

moe:最たるものに言われるとは思っていなかったけどな、あ、ごめんちょっ、たmぱfgmk:がdf

尻:しっかりしろ、moeeeeee!!!!

みーこ:とどめ

moe:アーッ!

尻:あぁッ!?

猫:ご冥福をお祈りします・・・

尻:アーメン

悪魔:真面目にお題考える気ってあるのかしら・・・・?

ま:無いわね!

天使:いつにもまして手に負えないですねー・・。

猫:このままグダグダやってるだけでもいいんじゃないか?

moe:そういう安易な妥協が・・・・死を呼ぶんだぜ・・・・。

みーこ:死ねぇッ!

ひ:あ

悪魔:あ

天使:あ

ま:あ

尻:アーメン

moe:僕は召されるぅー♪

猫:南無阿弥アーメン

天使:混ざりましたぁっ!?

悪魔:宗教混同とかそういうレベルじゃないわね

猫:ほら、ウチ多神教だから

みーこ:関係ないと思うぞ。

ひ:関係ないね・・・

尻:え?違うの?

みーこ:というか、日本ってホントに色々混ざっているよな?

ま:流石日本文化、って感じよね

天使:仏教徒の人が普通にクリスマスを楽しむ国ですもんねー・・。

尻:死ね!バレンタインデー!

悪魔:バレンタインはお菓子屋の策略よ。

moe:今年は15個貰いました(ポッ

尻:血祭りじゃぁあああぁ!!!!

moe:え、また?せっかく密かに蘇ったのに?

尻:皆殺しにしてくれるわぁぁあぁあ!!

悪魔:皆殺しって・・・。

天使:私達もですぅ!?

みーこ:いいだろう相手になってやろう・・・。

猫:あらよっと

プス

尻:あ

尻・死亡(享年16歳)

悪魔:この人の場合一体どんな形式の葬式をすればいいのよ・・・?

moe:とりあえず、聖書を読みつつチーンってやろうぜ

ま:南無阿弥アーメンって唱えてあげればいいんじゃない?

みーこ:南無阿弥アーメン

猫:南無阿弥アーメン

ひ:な、南無阿弥アーメン?

悪魔:南無阿弥アーメン・・。

天使:南無阿弥アーメン・・?

moe:ラーメンソーメン。

一同:!?

みーこ:なんかやっぱり変だぞ?これ?(上目使いで天使を見上げつつ小首をかしげて。

天使:みーこちゃんかわいいですぅぅぅっ!

ま:暴走した!?

悪魔:いつものことよ

ひ:大変ですね・・。

moe:対談中はみーこと遊んでて会話に参加しないことも最近多いしね

天使:私イタイ子扱いされてますぅっ!?

尻:いいんじゃないかな。空気よりは

ま:誰のせいで空気扱いよ!?

悪魔:麻婆さん、よしよし。

ま:うわぁーんっ・・・

天使:悪魔ちゃんに聖母の微笑が・・・っ!?

moe:営業スマイルという

悪魔:殺すわよ・・?

尻:いやぁ、仲がよろしいことで

みーこ:仲がいいのはイイコトだっ!

猫:じゃあ俺らも仲良くなろうぜ!

みーこ:近寄るな。噛むぞ。

猫:最終兵器魚!

ひ:最終兵器安っぽい!?

みーこ:にゃーんっ!

天使:みーこちゃんに生魚あげちゃダメですよー

悪魔:おなか壊して大変なことになるから。

猫:えー・・・魚は生だろう・・・

moe:みーこがお腹壊すと

moe:攻撃力が三十倍に跳ね上がる。

尻:よし、やっちまえ

みーこ:んにゃんにゃっ・・・・!

天使:でも食べてる姿が可愛いから。

悪魔:ついつい与えちゃうのよね。

尻:そして俺は逃げる!

moe:尻さん、この部屋はもう次元の狭間を漂っているから逃げ出すことは不可能さ。

尻:なん・・・だと・・・ッ!?

moe:悪魔の使う特種能力でね・・・。

尻:ウゾダドンドコドーン!!!

悪魔:空間転移を繰り返す時間軸を捻じ曲げた亜空間にいる以上・・。

天使:宇宙で孤立しているのと同義ですっ!

moe:まぁ、俺等もね。

尻:オンドゥルルラギッタンディスカ!!

猫:えー、尻が日本語を解さなくなりました

moe:道連れだぁ・・・。

尻:HA☆NA☆SE

みーこ:ん・・・にゃ・・・・?

moe:来るぞ・・・。

尻:覚悟を決めるしかねぇみてぇだな・・・

ひ:急にかっこよくしようとしてる!?

天使:みーこちゃんには悪いですけど・・・。

悪魔:気絶させるしか無い見たいね・・。

ま:がんばってー

ひ:姉さん他人事!?

みーこ:んっ・・・ふぁ・・・んぁぁ・・・?

猫:すごく・・・エロいです・・・

みーこ:んにゃぁっ・・!だ・・め・・・っ!ッく・・・・んにゃああああああっ!?

尻:ビデオ撮影大丈夫、これ?

―そしてどこからとも無く部屋を包みこむ濃霧―


悪魔:これは・・・・空間を形成していた物質の残滓ッ!?

尻:何だコレ!くそっ!くそっ!

moe:まさか!みーこの覚醒が空間を崩壊させているのか!?

天使:ワケわかんないですよぉッ!?

ま:悪い事はできないわねぇ・・・

moe:冷静な人の近くにいると生存率が伸びるそうです。(麻婆さんの真横に立って

ま:こっちくんな

ドゲシッ!

moe:そんな殺生なッ!?

尻:皆殺し 皆で死ねば 怖くない

ひ:なんか悟ってる!?


一同が見守る中、それはゆっくりと立ち上がった。空間を形成していた物質を融解させ瓦解させ、圧倒的なまでの圧力を空間に滲ませて、それは頭についた三角の耳をピコピコと動かした。鋭い双眸で辺りを睥睨し、幾分成長した自分の体をしなやかに伸ばして・・呟くように問うた。

みーこ:生魚・・・・食べさせたのはどいつにゃ・・・・。

一同の胸中:にゃッ!?にゃッ!?「にゃ」と仰いましたかああああ!!??

尻:こ・・こいつです。

悪魔:こいつです

猫:ちょ、俺じゃねぇよ!?違うよ!?止めてね!?ゆっくりしていってね!?

moe:一人の犠牲でみんなが救えるなら・・・・幸せだよな・・・・?

猫:そう言うのは自分が犠牲になるときに言えやぁッ!!??

ひ:ごめんね、猫さん・・・ッ・・・

天使:猫さん・・・・ッ!

猫:いやだぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!

悪魔:まだ可能性が無いわけじゃ・・・無いわ・・・!

悪魔:みーこちゃんを倒すのよ!

みーこ:今なら惑星くらい壊せそうな気がするにゃ

猫:無茶を申すな!死ぬって!コレ絶対死ぬって!

みーこ:そこのチンチクリンの愛玩動物・・・。

moe:猫さんーお呼びですよー・・?(壁に隠れて

猫:誰がちんちんのオナペットじゃゴルァ!やってやらぁ

尻:コレが後の死亡フラグである

みーこ:なんか凄い破壊力を持っていて着弾した場所から半径30メートルを粉微塵にしてしまうビーム!

悪魔:あれ?

天使:あれ?

moe:AHAHAHA!猫のバカヤロー☆

猫:よっしゃ、これで全員死亡!俺だけじゃねぇ!

ひ:ちょッ!?

ま:最悪・・・

カッッッッ!!!!!

































尻:と、いう夢を見たんだ

moe:AHAHAHA!酷い夢だったねー!

みーこ:んにゃ・・・・お魚・・・・。

猫:対談に来て全員寝て同じ夢みるとは・・・

悪魔:不思議なこともあるものね

天使:寝覚め最悪ですぅー・・。

ま:集団催眠とかそんな感じかしらね?

悪魔:催眠って・・・。

天使:そんな大げさですよぉ!

―僕たちは気づいていなかった。コレもまた、夢の一部であることに・・・・―

                       ・・・・・Congratulations・・・・・・..
スポンサーサイト
  1. 2009/04/08(水) 22:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空から降ってくるもの。 | ホーム | 投票結果報告>>

コメント

改めてみるとすげぇ恥ずかしいww
稚拙でごめんなさい
とりあえず4人も居ると空気が生まれるね!
俺と猫ばっかり喋ってた気がするよ・・・
  1. 2009/04/09(木) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

全員まんべんなく活躍(?)できたようで後腐れとかなさそうですね?
ただmoeさんと尻さんの致死率が高いという(笑)
  1. 2009/04/09(木) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/75-3ed1a2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

