ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて。

moe:おっぱい。


天使:えぇっと・・・。

みーこ:開口一番何をほざいているんだ貴様は。

悪魔:最低・・・。

moe:いやいや、そう言うなって。俺も男の子なんだからオッパイが嬉しいんだよ。今だってこうして6個3対の果実に囲まれている訳だし。

悪魔:果実とか言わないでくれる・・・?卑猥なんだけど・・・・。

天使:って言うか、いきなりどうしたんですか?今まではもう少し節度ある冒頭だった気がしたんですけど・・・。

みーこ:今回は冒頭からオチの勢いだな。

moe:世の中には出オチという気の毒な職業もあってだな・・・ってのは置いておいて。いやね、なんてこと無いんですよ。尻さんがブログで「おっぱいぱい」とか言ってたの見てさ、「あぁ、おっぱい良いなぁ」って思ったわけですよ。

天使:それでもあの語りだしはどうかと・・・・思いますよ・・?

moe:これから何話すかが一発でわかって良いじゃないか!

悪魔:あんな文字が文頭に踊ってるブログを見ようと思う人は少数派よ・・・・。

みーこ:というか、女の子の胸ばっかり見るのは良くないぞ。

moe:いまだかつてただの一言も俺は「女の子のお胸をガン見してます」みたいな単語を発して無いんだけど?どちらかというと「顔→胸」の順番なんですけど。

みーこ:女の子はそう言う風にあからさまに身体のこととか言われるの嬉しくないんだぞっ!

moe:・・・・あれですか?みーこさんペッタンコだから?嫉妬?

みーこ:にゃにおうッ!?貴様そこになおれ!!お前は今、全宇宙の幼児体系を敵に回したぞッッ!!

moe:はいはい、怒らない怒らない、まな板娘。

みーこ:死ねぇッ!!

moe:ぎゃふんッ!!





moe:で、思ったんだよ。

天使:何をですか?

moe:天使を筆頭にしてウチのブログのヒロイン諸君はお胸がアレだなぁーと。


女子一同:ビキッ

moe:美乳ならまだしも微乳を名乗るのもおこがましい有象無象ばっかりで・・・・ってあれ?部屋が寒い・・・?

天使:女の子を前にして良くそんなことが言えましたねー・・・(寒い笑顔を顔面に貼り付けて

みーこ:そうなのか、ようやく分かった、お前はMなんだな?マゾヒストなんだな?(乗馬用ムチが唸りをあげて床板を抉るっ!

悪魔:無駄なことしか考えられない頭なんて必要ないわよね・・・。(日本刀が鈍く光る。

moe:・・・・・・?









moe:はい、甚く反省いたしました。あー、字違う。痛く反省いたしました。

天使:まったくもうっ!moeさんは"でりかしー"が足りないですっ!

みーこ:全くだ、繊細な乙女の心を傷つけるようなことを平然と言うとは・・。

moe:地球上では乗馬用ムチで人のことを引っぱたくヤツを乙女とは言いません、猛獣使いといいます。

悪魔:それで、胸の話し以外で何かネタはあるの・・・・?

moe:いや、それが全く全然無い。

天使:無いんですかっ!?

みーこ:もしかして今日はずっとその・・・あれ・・・おっぱい・・・ネタで引っ張るつもりだったのか!?

悪魔:いくらmoeのブログだからってアレはまかり通るモノじゃないわよ・・・?

moe:まぁ、聞け微乳ども。


みーこ:貴様、まだ言うか・・・・!!

moe:巨乳に・・・・興味はねぇか・・・?


天使:きょ・・・


悪魔:にゅう・・・・・

みーこ:ぅにゃ・・・?


moe:ここに三瓶の"ある漢方"がある・・・・。

悪魔:ある・・・漢方?

天使:うさんくさいです・・・・。

moe:この漢方は・・・中国三千年の歴史がどうしたこうしたホワター!って代物で本等に効いちまうらしい・・・・。

みーこ:中国三千年の歴史がどうしたこうしたホワター・・・!なのか!?


天使:なんだか説明に頭足りないっぽい感じがありますけど・・・っ!

悪魔:で、本等に効くって何に・・・?

moe:豊胸効果・・・・だ。

みーこ:もらいにゃぁーっ!!!

moe:まぁ、まてっ!!

みーこ:にゃぅっ!?

moe:これを最初に飲んで欲しいのは・・・・悪魔!お前だっ!!!

悪魔:・・・・・えぇっ!?な、なんで私なのよっ!?

moe:俺は知っている。「胸は揉めば大きくなる」という迷信を信じて風呂の中で揉んでいた若き日のお前を。っていうか二ヶ月前、脱衣所でお前の悲しい呟きを聞いた。

悪魔:ホントに殺すわよっ!?

天使:悪魔ちゃん・・・・さきに大きくなって良いですよ・・・?

悪魔:哀れみに似た目で私を見るのを止めなさいっ!!

みーこ:牛みたいになれると良いな・・?

悪魔:馬鹿にされてる気がするわ・・・・。


moe:しかし・・・こいつを飲むには条件がいる・・・。

悪魔:また唐突ね。飲むって言ってないし。

moe:スク水を着るのじゃッッ!!


悪魔:なんでよッ!?

天使:なるほどですっ!

悪魔:分かったのッ!?

みーこ:その昔・・・・スク水には女性のバストのカタチを最良にする効果があるとか無いとか言う話が流れたり流れなかったり・・。


悪魔:結局どっちなのよ!?

moe:さぁ、悪魔よ・・・・スク水を着るのか?

悪魔:着ないわよ。馬鹿じゃないの?


moe:よし天使、悪魔のお着替えタイムだ。

悪魔:人の話を聞きなさいっっ!

天使:完了しましたっ!

悪魔:早ッ!?ってホントに着てるっ!?

moe:天使の必殺技、強制早変わり術。

天使:「強制」ってところがミソですよぉ!

moe:さぁ!もう御託はいい!早くっ!早く悪魔にクスリをををををををっ!!

天使:あいあいさー!

みーこ:んにゃー!

悪魔:や、やめなっ!やめなさいっ!!きゃあああああああああああ!!!





















悪魔:・・・・うぅ。

天使:・・・・・・ッブ

moe:大変だっ!天使が鼻血を吹いたッ!

みーこ:ホントに大きくなるなんてなぁー・・・。中国計り知れないのだなー・・・。

moe:クソッ!天使を助けたいのに悪魔の巨乳から目が離せないッ!どうなってるんだ!これは!!

みーこ:胸の魔力と呼ばれる特種能力だ。

悪魔:そんな卑猥な能力に目覚めてないわよッ!!!


moe:もう我慢できねぇッ!あ~くまちゃ~ん!!!!(飛び掛る







悪魔:きゃぁッ!?


















090413_2103~0002





moe:俺の中の大切な何かが暴走している!!

悪魔:は、離しなさいよッ!!どこ触ってるのよこの・・・ヘンタ・・・にゃッ!!??

moe:ぐへへへへへッ!!!



























































moe:なんだ、夢か。

一同:またかよッ!?


コメレス



こんなところで寄生生物になれる夢が叶うとは・・・
moeさんありがとぅーっ!

夢オチはね、あまりやるとアレなんですよ
アレです
そう、アレ
だからアレしておいたほうがいいですよ?
え、俺ですか?俺はアレだからもう大丈夫なんです
アレですから


          尻さん




意図せず夢をかなえてしまいました、凄くないですかッ!?

忠告受けた次の日に夢オチの記事書くってどうよ(笑)



いやー、とにかく悪魔ちゃんの巨乳を早くうpしたくて文章が焦りまくりました。

どうしようもないヘンタイだ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/13(月) 21:56:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<二人 | ホーム | 降ってくる>>

コメント

何故夢なんだ!巨乳でいいじゃないか!
何故夢なんだ!巨乳でいいじゃないか!

大事なのでもう一回言うよ!

巨乳でいいじゃないか!
  1. 2009/04/14(火) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

おっぱいには夢と希望と脂肪が詰まってるんですね

だから人はおっぱいを求める、これは本能ですよ
逆らわず従いましょう
  1. 2009/04/14(火) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/79-54b433c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

