ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人

moe:というワケで、今回は俺の中でその地位をグングンとあげている悪魔ちゃんと二人きりで対談ですよ!!

悪魔:・・・・ねぇ、他の二人は?

moe:都合よく、今はお出かけ中なのです。

悪魔:・・・・・。

moe:・・・・・。

悪魔:・・・・・。

moe:・・・・・・えっと間が持たないのですけれども。


悪魔:二人で対談を希望したのはmoeでしょ。話、振りなさいよ。

moe:悪魔ちゃんの初恋はいつですか?

悪魔:えっと・・・・たしか中学の頃に・・・・・って!?何自然なフリで聞いてきてるのよ!?関係ないじゃないっ!!それに私の初恋なんて・・・・ブログのネタにしないでよ!

moe:と、赤面してうろたえる悪魔ちゃんが見たかっただけなのでゴバァッ!







moe:ホントはですね、今日はネタあるわけだったんですよ。

悪魔:ふーん。

moe:今日は俺が家計に優しい簡単レシピを紹介するつもりだったんですよ。

悪魔:ふーん。

moe:まぁ、明日やりますけどね。

悪魔:ふーん。

moe:ちなみに悪魔ちゃんはバストアップに何が大事だと思います?

悪魔:私は多めに牛乳飲んでるわよ・・・・・って、moeeeeee!!!!??昨日と言い今日と言い、なんでアンタはずっと私の胸のことばっかり気にしてくるのよッ!?

moe:悪魔ちゃんが・・・・心配だから。


悪魔:な、何が心配だって言うのよ!?

moe:そんな胸で乳が作れるかどうか。







<ただいま工事中>





悪魔:最近、ずっと胸の話ばっかりよね。

moe:だって男の子ですよ。そして季節は春。動物で言うと発情期の頃。

悪魔:で、moeも発情してる訳ね。

moe:ご名答、もうムラムラでクラクラしてムラクラしてる。

悪魔:・・・・。





コメレス



何故夢なんだ!巨乳でいいじゃないか!
何故夢なんだ!巨乳でいいじゃないか!

大事なのでもう一回言うよ!

巨乳でいいじゃないか


          尻さん




思い通りに行かないのが夢なのです。アレが夢じゃなかったら、悪魔ちゃんは幸せにタユンタユンしてられたのです。ですが現実は儚く厳しい。僕の夢が覚めると彼女の胸は精々「プリンッ」程度の貧相なものに変わってしまっていたのです。




おっぱいには夢と希望と脂肪が詰まってるんですね

だから人はおっぱいを求める、これは本能ですよ
逆らわず従いましょう


               チャボさん




『おっぱいには母の偉大さがある』

                       moezokusei

男の子は皆おっぱいに帰ります。おっぱいに始まりおっぱいに終わるのです。いえ・・・終わりはしません!終わるワケないのです!おっぱいが常にスタート!男の子は常に新たなスタートを求めているのです!!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/14(火) 23:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<moeと悪魔と天使の | ホーム | さてさて。>>

コメント

悪魔ちゃんは寝る前あたりにバストアップ体操とかしてると思うんだ

つーかプリンッでも結構だと思うんだがどうだろうか
  1. 2009/04/15(水) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりこの時期は発情期なんですね~
だから春になると露出魔が出てくるんですね(笑)

と、家ではパンツ一丁の私が言ってみる
  1. 2009/04/15(水) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/80-81d7928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

