ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、困った困った

moe:困ったことが起きたんだ。

天使:えぇっと、moeさんはいつも何かしら困っていると思いますよ・・・・?

みーこ:というかいつも周りを困らせているな。

悪魔:というかもうmoe自体が困ったモノよ。

moe:なるほど、俺自信が困ったものだから俺はいま困っているのか・・・・。なんて底が浅いんだか深いんだか分からないようなやり取りを俺は期待してる訳じゃなくて、普通に「どうしたんですか?」って聞ける良識あるヒロインはここにはいないのか?

女子一同:どうしたんですか?


moe:いきなり良識アピールするなよ。もうお前等に良識が無いことなんて今までの記事で明らかになってるんだよ。


悪魔:で、本当にどうしたの?


moe:なんだかんだで聞いてくれるのはやっぱり悪魔だけだっ!他のやつらは頭が弱くて会話が進展しない・・・・!

悪魔:言わないなら私寝るわよ・・・?

moe:じつはな・・・・・IPOD様がヤバイんだ。


天使:ヤバイ・・・とは・・・?

みーこ:だってmoeの持ち物だしな。一見して普通でもきっとあらゆるものがヤバイと思うぞ?


moe:俺だから~~っての止めてくれるかい?まるで俺が諸悪の根源みたいじゃないか。っていうか殆ど病原菌あつかいじゃないか。

みーこ:病原菌より尚たちが悪い。殺しても殺しても蘇る。

moe:もういいや、弁解することを諦めた。

悪魔:ねぇ・・・眠いんだけど・・。

moe:で、ですね・・・・IPODさまの充電の減りが異常に早い訳ですよ。

悪魔:異常って・・・・どのくらい・・・?


moe:まさしくマッハ、音速の如く充電が消えうせる。昔なら8時間くらい余裕で連続再生していた可愛い俺のIPODさまはいつの間にやら3時間連続再生がやっとのご老体と化しているのです。

みーこ:三時間って・・・。

天使:いったいどれくらい使ってるんですか・・・?そのIPOD・・・。

moe:大体・・・・三年くらいかな・・・。

悪魔:バッテリーがもうダメなのね。きっと。

moe:しかも、タッチパネルの反応が日に日に鈍くなっている気がするんだ。意味も無く電源がいきなり付くしさ・・・。

天使:買い替え時ですねー・・・。


みーこ:最近ネタがないなー・・・。


悪魔:寝るわよ。

moe:コメレスは多分また明日・・・・。なんだか今日はお疲れです。悪魔よ、可愛いお前に素晴らしい抱き枕をプレゼントしてあげよう。


悪魔:抱き枕・・・・?


moe:moezokuseiのプリント抱き枕ー。


悪魔:死ね。(プリント抱き枕を立て真っ二つに引き裂いて部屋のドアを閉じる。


moe:よよよ・・・・。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/18(土) 00:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あぁ、ネタが無いネタが無い | ホーム | 日本人>>

コメント

もえさんがプリントされた抱き枕・・・っ!?
三つ・・・いや、四つください!
  1. 2009/04/18(土) 13:27:22 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/85-39301972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

