ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ、ネタが無いネタが無い

moe:ブツ・・・・ブツブツ・・・・ブツブツブツ・・・・。


悪魔:ね・・・ねぇ、何があったの・・・?

天使:わ・・・わからないです・・・・気付いたらあそこに座り込んで・・・・。

みーこ:私達が見つけてからだと・・・・少なくとも三時間はずっとあの状態だ。

悪魔:・・・・・。

moe:ブツブツ・・・マサカ・・・・マサカ・・・・ネ・・・・・フフフ・・・・ブツブツ・・・・。

悪魔:ちょっと何があったか聞いてくるわ・・・。

天使:悪魔ちゃんっ!?止めた方が良いですよぉっ!?なんか今は近づかない方が良いですよっ!?

悪魔:そんなこと言ったって・・・・いつまでもあそこ(部屋の隅)でああして(体育座りで呟き続ける)られたら・・・・なんか良くないものが生えてくるわ?

みーこ:なんだか最近、悪魔の面倒見が凄く良くなった気がするのだ。なんでだ?

天使:<母性は胸を育てる>・・・・悪魔ちゃん、なんですか?これ・・・。


悪魔:なっ!?

天使:こういうストーリーは大抵ネタに都合が良いものですよぉ・・・・。

悪魔:moeみたいなこと言うわね・・・・。

moe:・・・・・・ふ。


みーこ:moeが・・・moeが立ったぞっ!


天使:はぅー!きっと良からぬコトを悟って私達にその最終奥義を見せ付けんとファイナルバーストするつもりですよぉッ!?

みーこ:天使ッ!落ち着けッ!意味がわからんッ!

悪魔:で・・・・moeはどうしたの・・?


moe:いやね・・・それがさ・・・。

天使:はぅぅぅッ!聞いちゃダメですよぉッ!この言葉は三次元宇宙を作り出す亜空間転移プログラムを含んだ洗脳ワードですぅ!聞いたら体内にmoe細胞が増殖しtうにゃぁッ!?


moe:天使、落ち着け、意味がわからん。


天使:ハリセンで叩かれましたぁッ!?死んじゃうですぅ死んじゃうですぅッ!?


悪魔:天使ちゃんが今日はテンション高いわね・・・・。

moe:人の話を聞く気が無いアホ娘は放置して・・・・・本題に入ろう。


みーこ:本題・・?


moe:なぜ俺が落ち込んでいたか!


悪魔:ホントどっちでもいいネタね・・・・・。


moe:いやいやー!もうね!内輪ネタっていうか、なんかそんな事でしかネタが作り出せないんですよぉ!いつだったか予告したけど、ネタ切れ注意報がmoe的全国に発令されちゃって阿鼻叫喚ですよ。


悪魔:moe的全国ってなんなのよ・・・ってツッコミは置いといて。

moe:悪魔がやると古いはずのジャスチャーが新しい萌えの扉のような気がしてくる・・・。


みーこ:アレだな。ギャップ萌えと言うヤツだ。

moe:ギャップ・・・萌え?


みーこ:その通り!ギャップ萌えというのはな、普段からは想像もつかない、かけ離れた自分を演出して見せることで自分の可愛さのポテンシャルを一気に引き上げるコトで萌えを引き出す萌えだ!

moe:なるほどッ!学校では根暗っ子が私服になったら「あれ・・・コイツ・・・可愛いじゃん」とか思わせたりして、それでちょっと放っておけない空気を放ってみたりしてフラグが立つという・・・・あの!!


悪魔:あのってどれよ。話す気無いの?

moe:悪魔は聞きたいの?

悪魔:うん。

moe:え・・・?

悪魔:あ・・・。ちょっ、ちょっと!自然なフリすぎて「うん」って言っちゃったじゃないっ!?取り消しよっ取り消しっっ!!

moe:ちなみにみーこ、これはなんていうんだ?

みーこ:ツンデレだな。使い古された古典的な萌えだ。

悪魔:私にとって不名誉な称号が貶された・・・。不名誉な称号なのに悔しいのはなんで・・・?

moe:で、ですよ。いい加減話が進展しませんから話しますけどね?

みーこ:うむ。

moe:バイクぶっ壊れました。


悪魔:!?

みーこ:!?

moe:ある日、気持ちよくぶっ飛ばしてたらいきなりアクセルが抜けちゃってね。どんなにアクセル捻っても加速しない訳ですよ。

悪魔:それって・・・

みーこ:エンジン焼けちゃったのではないか・・・?


moe:で、結局一旦止めた後に、どうにかこうにかエンジンかけて、凄いエンジン不調なまま家に帰ってきてエンジン見てみたわけですよ。


悪魔:それで・・?

moe:案の定ぶっ壊れてた。オイルホースが破裂してやがった。

みーこ:うわぁ・・・・。

moe:バイク屋持ってったら『焼け付く寸前かもね』って言われた。


悪魔:・・・・・。

みーこ:悪魔、残念だったな?


悪魔:え?


みーこ:moeの後ろに乗れないな。


悪魔:もうその手には乗らないから・・・・。

moe:でもじつはちょっと乗ってみたかったり。


悪魔:べ・・・・べつに・・・・・moeじゃなくても良いんだからね?


みーこ:ツンデレという。


悪魔:うるさいっ!





いやいや、参りましたねー・・・・。

バイクが壊れたことも参りましたが、なによりもネタが無いのが参った。この際、投票第三弾でも企画しちゃおうかなーとか、またネタ作りを楽しようとしています。


よろしくない傾向ですね・・・・。


そして明日は地区の道掃除とお花見。


日曜日だっていうのに朝は八時にたたき起こされてヤル気の欠片も無いのに道を竹箒で掃くという慈善事業に従事しなければいけません。


そしてお花見といいつつも、桜の木は愚か花一本無いポジションで焼肉食うハメになるという状態にどうやらなりそう。


花より団子とかそう言うレベルじゃない。もう団子だけ、団子オンリー。

花見じゃないじゃん。座談会じゃん。



コメレスススス




とりあえず部屋で全裸になっておきますね

良く考えたら日本語おかしいですよね、ファミレス
と、まぁ自分が言えた義理は無いのですが
正しい日本語とはなんぞや・・・



             尻さん




正しい日本語ってなんでしょうねー・・・。

変化していく日本語も考え方によれば時代に適応したカタチだから正しいと言えますけれど、「KY」やら「MW」にいたっては日本語と呼称して良いものか・・・イマイチ悩みどころです。




最近は日本語を勉強してる外人さんの方が上手かったりしますからね~

私の場合よく噛むんで時々何語なのかわからなくなりますが


                       チャボさん




日本人は文法形態が似ているトルコ語は覚えやすいそうですよ。それと一緒でトルコの人は日本語を覚えやすいとか・・・・。

私はテンション上がってくると滅茶苦茶に噛みまくりますよ。頬の内側とか!!あれ?違います!?




もえさんがプリントされた抱き枕・・・っ!?
三つ・・・いや、四つください!

          尻さん



悪魔ちゃん向け限定生産なので世界にたった一つです!

  1. 2009/04/18(土) 21:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第一回 | ホーム | あぁ、困った困った>>

コメント

バイクご愁傷様です

地域行事の花見なんて飲み食いの口実ですからねぇ
せっかくの日曜なのに・・・
ドンマイです!
  1. 2009/04/18(土) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

バイクがご臨終!?
南無阿弥アーメン・・・え?まだ死んでない?


花が無ければ自らが華となればいいじゃない
  1. 2009/04/19(日) 14:27:56 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/86-0a3673e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

