ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回

moe:ネタが無いなら作れば良いじゃない。

天使:はぁ・・・。

悪魔:・・・確かにそうだけど・・・作れなかったんじゃないの・・・?

みーこ:完璧に非現実の世界に逃避しよというのか・・?お前は・・・。


moe:そんなわけで・・・・・。







































moe:第一回!対談バトーン!!

天使:対談!?

悪魔:バトン!?

みーこ:また安易な道を選んだな・・・・。


moe:ルールは簡単。誰とでも良いのでこれから出題する幾つかの質問に対談として答えてください。
いままで対談していた人も、これが始めての対談になる人も・・・・・絶対、対談!ちなみに、文章をここまで読んでしまったあなたは強制的にこのバトンを回す義務を負うことになります。大変申し訳なく思いますが、頑張って回してください。


天使:なんて性質の悪い地雷・・・・。

悪魔:というか、こういうのを無茶振りって言うのよね。

みーこ:無茶って言うか滅茶苦茶だな。

moe:さぁっ!そんなワケで対談バトン、スタートですッ!!






問1:伸びきったラーメンの方がじつは好きである。


天使:なんですかコレェッ!?

悪魔:実はって何よっ!?好きじゃないわよっ!!

みーこ:であるって言い切られたぞっ!?質問じゃないぞっ!?

moe:でも居るよね、伸びきったラーメン好きな人とか、スカスカにボケたリンゴが好きな人とか、湿気た煎餅が好きな人とか・・・。

悪魔:しけた煎餅・・・・私も嫌いじゃないかも・・・。

みーこ:え・・・。悪魔は湿気た煎餅食べるのか・・・?

悪魔:意外とお茶にあうのよ・・・?今度食べてみなさいよ。


天使:そもそもお煎餅を食べる機会事態が私少ないですねー・・・。

みーこ:悪魔のオヤツは煎餅かケーキだもんな。

moe:和洋混同も良いところだ。

悪魔:いいじゃないっ!好きなんだからっ!



問2:お風呂で身体洗う順番は?



天使:んー・・・。

みーこ:頭っ!頭が一番だっ!

moe:みーこはネコなのにお風呂好きだよな。

みーこ:ネコ言うなっ!

悪魔:私も頭・・・・だと思うけど・・・。

天使:・・・・からだ?

moe:チンごはぁッッ!!??

悪魔:それ以上言ったら喉エグるわよ。

moe:俺は質問に答えようとしただけだッ!それを鉄扇で殴るなんて酷いじゃないかッ!

悪魔:あんたが質問にかこつけてセクハラしようとしてたからじゃないッ!!


問3:明日地球が滅びるとしたらどうするべさ。


天使:べさ・・って・・。

みーこ:なぁ、なんで質問内容に統一性が無いんだ・・・?

悪魔:バトン考えたヤツの思考にも統一性が無いからよ。

moe:酷い言われ様!


天使:でも明日地球が滅びちゃったら私どうしましょう・・・。

悪魔:たぶん、こんな所でこんなヤツと喋ってないと思うわ。

みーこ:私なら星に帰るけどな。

moe:僕は多分、寝てます。

悪魔:もうその人生、大分無意味だと思うの。死んで見ない?


moe:こんなに自然に死を迫られたのは初めてです。


問4:なんでお前ピアスあけたの?

天使:親しげですぅっ!?質問内容が親しげですぅっ!?

悪魔:ピアス開けてな人だったらどうするのかしら・・・私も開けてないし・・・。

みーこ:ピアスって耳に穴あけるヤツだろっ!?怖いな・・・!私には無理だ・・・・!

moe:みーこの耳はとっても敏感なのでした。そして、なんで俺はピアスの穴あけたんだろうね。なんなんだろうね。この穴。

天使:なんなんだろうねって・・・ピアス入れる穴ですよね・・・?


moe:なんで金属の棒やら金属のリングを入れなきゃいけないんだ?これ必要あるのか?これなんかに使えるのか?

悪魔:あけたのはあんたでしょ・・?私達に聞かれても・・・・。


みーこ:あれだろ?moeはピアスにワイヤーひっかけてクレーンで吊り上げて貰うつもりだったんだろ?

moe:痛いよっ!?尋常じゃない拷問だよっ!?




問5:今欲しいものは何?


moe:ipod。新しいipodが欲しい。


天使:私もipod欲しいですねー・・・。


みーこ:私はイワシが欲しいなぁ・・・。春は美味しいらしいぞ・・・。

悪魔:・・・・私は・・・・特に無いかな。


天使:なんで悪魔ちゃんは顔赤いんですか・・・・?

moe:きっと恥ずかしいものが欲しいのさ。

悪魔:違っ!違うんだからねっ!?勝手なこと言わないでよっ!

みーこ:真っ赤になって否定するあたり・・・・。

天使:悪魔ちゃん・・・嘘、美味くなりましょうよ。


悪魔:違うっ・・・!違うんだからっ!!


moe:グーグルの検索履歴に「バストアップ」「豊胸」って単語が目立つのだが。何調べたか位、消しておこうぜ。

悪魔:うゅぅ・・・・。


moe:まぁ、良いと思うぜ、その位目立たない胸の方が帰ってエロイって田中(仮名)も言ってたしさ。

悪魔:目立たないって・・・目立たないって言うなぁっっっ!!!!!!!


moe:あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアーッ!




問6:将来なりたいものは?


moe:何されても痛くないサイボーグ。

天使:流石に目を背けたくなる光景でした・・・。


みーこ:悪魔って怖いな・・・?悪魔って怖いな?(天使の後ろに隠れて。

悪魔:moeが悪いんだからねっ。私知らないから。


みーこ:ところで、天使は将来何になりたいんだ?

天使:今は・・・あんまりなりたいものは無いけど・・・・小さいころは宇宙飛行士になりたかったですよぉ!

みーこ:宇宙飛行士かぁ!

悪魔:なんだか男の子みたいね。

天使:宇宙から地球が本当に丸くて青いか確かめたかったんですよ・・・。

みーこ:私は小さいころから地球の調査員になりたかったな。毎日、栄養剤を注射して空腹を誤魔化す薬を飲むのに苦痛を感じていたから・・・早くモノで溢れている地球に行きたかったんだ。


天使:みーこちゃんの惑星は人口爆発で食糧危機に陥ってるんですよね・・・。


みーこ:うむ。私はそれほど貧乏な訳ではなかったから栄養剤も空腹を誤魔化す薬も手に入ったが・・・・貧困地域の子供の90%以上は2歳の誕生日を迎える事無く死ぬ・・・・そんな星だ。


天使:早く、みーこちゃんの惑星と地球が手を取り合う日が来ると良いですね・・・。


みーこ:そうだな・・・・そのためにも、この星が「命の星」であり続けてくれないと・・・だがな。



moe:SFチックに盛り上がっている所悪いんだが・・・・。俺の小さいころの将来の夢、聞くかい?




天使:遠慮します。

みーこ:結構だ。


moe:あれは15年も前の話だ・・・・。




天使:CM入りまーす。





<CM挿入中>






moe:という訳だ。


みーこ:得意気だが見事にオンエアーされて無いぞ?


moe:侮るなよ・・・?空白部分をドラッグすると・・・・・アラ不思議!!


天使:まさかっ!!



moe:何も無い


みーこ:読者に謝れッ!!


moe:で、悪魔は小さいころ何になりたかったんだい?


悪魔:なりたかった・・・っていうか・・・・今もなりたいん・・・だけど・・。


天使:えぇっ!何になりたいですかっ!?



悪魔:え・・・えっと・・・・・ケーキ・・・屋さん。




みーこ&天使&moe:か・・・可愛い・・。


moe(囁き:なんだっ!?悪魔がっ!悪魔が清純そうな輝きを放っているぞッ!?

みーこ(囁き:この中で1番無垢で純粋そうだぞッ!?なんだか照れてるぞッ!?

天使(囁き:はぅー!凄く可愛いですぅ!ギュってしていいですか!?良いですよねっ!?良いですねっ!!良いに決まってるっ!!

moe(囁き:天使っ!まてっ!何勝手に自己正当化してるんだっ!このレズビアンめッ!!


悪魔:ねぇ、なにブツブツ話してるの・・・?


天使:悪魔ちゃんならきっとなれますッ!!

悪魔:え?

みーこ:そうだッ!悪魔ならきっとなれる!

悪魔:そ・・・・そうかな・・・・わ、私、頑張る・・・ね!
















問7:夢を諦めた理由。


悪魔:諦めてないわよッ!!!

天使:この質問考えてる人性格悪いですね・・・・・。

みーこ:人間として崩壊してるな・・・・・。


moe:HAHAHAだって俺が考えてるんだぜ?


天使:あー・・・・そうでしたね。

みーこ:そういえば・・・納得。


moe:で、さっき天使は「宇宙飛行士になりたい」って言ってたけど、今はそうじゃないだろ?なんで?


天使:・・・・・私・・・馬鹿ですもん・・・・。


みーこ&悪魔&moe:うわぁ・・・・。


天使:学年末期末考査、点数知りたいですか・・・?(どんよりと澱んだ目


一同:結構で、ございます・・・・・。


問8:お疲れ様でした。




moe:そして、秘話。


悪魔:唐突ね。


moe:この文章、一回かきなおしてます。


みーこ:というと?


moe:投稿しようと思ったらネットが切断されて、なぜだか下書きも保存されていなくて仕方が無く一から書き直しました。ホントふざけんな。


天使:お気の毒です・・・・。







コメレス


バイクご愁傷様です

地域行事の花見なんて飲み食いの口実ですからねぇ
せっかくの日曜なのに・・・
ドンマイです!



           チャボさん






いってみたら焼肉ですらなかったです。なんか凄いお惣菜っぽいのが死ぬほど並んでて、それを肴にビール飲むというわけ分からない状態でした。爺様。オラ、肉が食いてぇよ。




バイクがご臨終!?
南無阿弥アーメン・・・え?まだ死んでない?


花が無ければ自らが華となればいいじゃない


              尻さん




バイク屋から電話があって直ったそうです。良かった良かった!

私が花の如く咲き誇ったら、テロ扱いで絞首されちゃうので止めておきます・・・・!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/19(日) 20:23:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<XBOX360オンライン。 | ホーム | あぁ、ネタが無いネタが無い>>

コメント

思わずドラッグしちゃったじゃねぇかこの野郎!ww

そしてネタアザース!
これでいっぱい書ける気がする・・・ッ!
  1. 2009/04/20(月) 19:18:06 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

ついに私も対談を・・・!

ただ今は時間ないのでしばしお待ちを
絶対やりますよ~!
  1. 2009/04/20(月) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/90-0b1fd6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

