ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XBOX360オンライン。

moe:地獄に落ちやがれ貴様等ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


天使:うるさいですっ!!耳キーンってなりますっ!!

悪魔:・・・・で、なんで魂が篭った絶叫してるのかしら。

みーこ:moe。落ち着け・・・目が、目が血走ってるぞ・・・!

moe:目が血走ってるのは花粉症のせいです。いやー、今年の花粉症はつらい。


天使:あ、戻った・・・?

moe:で、ふざけんなよナチュラルファッキン厨房プレイヤー。

悪魔:珍しく殺気立ってるわね・・・。

みーこ:moeが・・・・moeが怖いぞっ・・・!?

moe:敵の復活ポイントに地雷仕掛けるなら分からんでもないが・・・・・味方の復活地点を戦車で攻撃ってのはぁ・・・どういう了見ですかねぇ?

天使:やっぱり怖いですぅッ!?

悪魔:ゲーマーってなんでゲームのコトだと本気なのかしら・・・・。

moe:挙句の果てに突撃銃でフレンドリーファイアーだ?てめぇ、弾倉打ち切っておいて「すみません」の一言ですむわけねぇだろうが?ノーマナークソ厨がァァァァァァッ!!!!!!!!!!アカウント晒すぞコルァァァァァッ!!!!!!!!


みーこ:で、なんのゲームだ・・?

moe:バトルフィールドバッドカンパニーのオンライン対戦中、小中学生(声から推定)プレイヤーが三人ほど出現、味方を無差別に殺害しました。頭来たから、復讐と称して、敵と乱戦してるときにスナで殺してやったけどね。ザマァ見やがれハナクソが。


悪魔:ま・・・まぁまぁ・・・相手は子供なんだし・・・・。


moe:子供だからって許されることと許されないことがあるだろうが・・・。味方の拠点においてある戦車にC4仕掛けて、動き出したとたんにそれを起爆させるとかわけ分からないことしてるんだぜ?

みーこ:オンラインゲームは色々な人種がいるから面白いんだぞ?人物の行動パターンとかが多種多様だからこそのオンラインだ!


moe:リアルの世界で犯罪者が許容されることは断じて無いんだぜ?それと一緒でオンラインでも犯罪者ってのは居るんだよ。


天使:私・・達は・・・・ゲームしないからよくわかりませんね・・・・。

悪魔:そうね・・・・。





moe:で、話し変わって。

悪魔:ホントにアッサリと変わるわね・・・・。さっきまでのヒートアップはなんだったのよ。

天使:で、moeさんの目が異様に輝いているのが気になります・・・。

みーこ:良くないことを考えてる目だぞ・・・・これは。


moe:ガスガン欲しいなぁって・・・。

悪魔:ガスガンッ!?

天使:いきなりどうしたんですかぁッ!?

みーこ:ほらな、やっぱりロクでもないこと考えていた。

moe:何のことは無いんだよ。俺はただ完成されたディティールの鉄の塊を握り締めたいだけだ。

悪魔:危ないわよ・・・・。

天使:銃器売買には手出しちゃダメですよ・・・・。

moe:ふふふ、いいなぁ、ハイキャパとかデザートイーグルとか92Fとかグロック21とか心ときめく拳銃が一杯!くぁー!欲しいッ!!

悪魔:なんだかよく分からない単語を連発してるけど・・・・・。

天使:もう直ぐ大事な時期なんですから・・・・。

みーこ:人生とか色々省みたほうが良いぞ・・・?

moe:でも欲しいんだもん。


女子一同:ダメだこりゃ。






コメレス!



思わずドラッグしちゃったじゃねぇかこの野郎!ww

そしてネタアザース!
これでいっぱい書ける気がする・・・ッ!


              尻さん





ふふふ、騙されるでしょう。騙されるに決まってますッ!パーフェクトな罠!英語で言うとトラップ!

こんなネタでよければ幾らでも生産しますともッ!




ついに私も対談を・・・!

ただ今は時間ないのでしばしお待ちを
絶対やりますよ~!


          チャボさん




期待が上がってまいりましたぁッ!!

チャボさんの対談ですかッ!んん~!もう凄い期待ageとしか言いようが無いッ!もどかしいッ!この思いを言葉にすることが出来ない自分の未熟な語彙がもどかしいッ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/20(月) 21:44:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そんなわけで | ホーム | 第一回>>

コメント

ガスガンじゃないけどデザートイーグルは持ってたり
実戦向けじゃねぇよあんな重い銃・・・

オンラインゲームやりたいなぁ・・・
  1. 2009/04/21(火) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/91-2f4cdd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

