ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなわけで

moe:スカイプ友達、略して「スカトモ」

悪魔:のっけから怪しい単語が文頭に踊ってるわね・・・・。

天使:スカトモってなんか響きが嫌です・・・・。

moe:スカトモって10回言ってみろ。

みーこ:スカトモ、スカトモ、スカトモ、スカトモ、スカトモ、スカトモ、スカトモ、スカトモ、スカトモ、スカトモ!



moe:これでお前も立派に俺の仲間だ。


みーこ:んにゃあッ!?


moe:バグなのか、なんなのか知りませんが、管理画面が言葉じゃ説明つかないくらいカオスな事になっていて、ぶっちゃけ、コレ直るのか?とか不安な思いに駆られていますけれど、頑張って投稿しますよ!


悪魔:確かに、管理画面が酷いことになってるわね・・・・。

みーこ:これは一体何が起きたんだろうな・・・・・。

天使:使いにくいですねぇ・・・・・。



moe:まぁ、そこらへんは置いておいてだ。


天使:今日はネタ、あるんですか?


moe:愛ってなんだ。



悪魔:また安易に深いテーゼを選んだわね・・・・。

天使:しかも恐ろしくハードルの高い命題を・・・・。


みーこ:色んな哲学者がこの命題の元に挫折してると思うぞ・・・・?

moe:いや、今回は本当に分からない。ブログの後半に「愛ってこういうものじゃないか・・?」って言ったり出来ないレベルで愛って何?おいしいの?

悪魔:moeは何か大切なものを見失ったの・・・・?

moe:いえいえ、別に何も失っちゃいませんよ?日々失い続けてる俺が失ってないって主張してもイマイチ信憑性に欠けるけど、今日のところは何も失ってないですよ?


天使:え?じゃあ・・・なんで愛って何なんて疑問を・・・。

みーこ:また学校帰りに雨を見て「あぁ・・・・雨って何で降るんだろうなぁ・・・」とか思って、なんとなく語幹が雨に似てる愛って単語が頭を過ぎって「愛ってなんだろうなぁ」と思ったらそれが疑問に変わったとかそう言うヤツだろ・・・?


天使:流石にそれは無いと思いますよ?


moe:まさにそうなんだけどな。


天使:えぇッ!?

悪魔:疑問の抱き方が間違いだと思うわ・・・・・。

moe:別に恋愛における愛なんてわかる必要は無いんですよ。だってその内分かりますもん。今感じてるこの気持ちが愛かもしれないですよ?でもね、最近、巷を氾濫する「愛」ってモノがイマイチ俺には理解できないんですよ。


みーこ:世間を批判する前に自分が批判されることを恐れるべきだと思うぞ?


悪魔:酷評ばっかり集まりそうね。


天使:結果が眼に見える批判って言うのも珍しいですよねー・・。

moe:なんなんだお前等、よってたかって人のこと悪く言いやがって、言葉の暴力か?複数で言葉の暴力って事は言葉のリンチか?痛いんだよ畜生め!


悪魔:それで・・・・愛がどうしたの?


moe:同性愛とか愛のムチとか愛のバクダンとかあっちこっちで「愛」が登場してるじゃん?なんで愛なのさ、語感だって別に大して良く無いじゃん。意味だってイマイチ不明じゃん。なんで愛なのさ。


天使:ちなみに愛のバクダンは曲名ですよ・・・・?

悪魔:moeは多分思いついた言葉を適当に並べてるだけよ。

moe:大体、愛のムチって意味分からなくないですか?まるっきりSMプレイじゃないですか。

みーこ:SMプレイって蝋燭垂らしたり、水着着て男を蹴ったりするんだろ?

悪魔:どこでそんなこと覚えてくるの・・・・この子・・・。


みーこ:moeが言ってた。


moe:いやんばかん、そんなこと言ってるわけ無いじゃない。

悪魔:子供になんてこと教えてるのよ・・・。

moe:SMを誤解しちゃいけない・・・・アレは愛のムチであって断じて変態プレイではなアーッ!





moe:それにしてもホント使いにくいなコレ。

天使:説明できないのがもどかしいですね・・・。

悪魔:ツールが全部言語化されてる・・・・としか良いようが無いわね・・・。


みーこ:なんだか凝縮感が無いな。

moe:そうそう、ツールってのは必要なものが小さなスペースにキュッと纏まってるから使いやすいわけで、こんな風にズラッと文字並べられてもねぇー・・・・。


天使:そうですよね・・・・無駄に使用するページの範囲が増えちゃって利点が何にも無いです・・・。

悪魔:初心者の人とかはこういうの、ありがたいと思うけど・・・・。

moe:悪魔が画面右端に出てきてブログ作成を色々アドバイスしてくれるツールとか作りたい。

悪魔:作ったら殺すわよ。あまつさえネットで公開したら全裸に剥いて道路に転がすわよ。

moe:悪魔がセクハラしましたー。全裸に剥くとか言ってますぅ。この破廉恥娘をなんとかしないと。

天使:悪魔ちゃんが・・・えっちぃですっ!

みーこ:落ち着けみんな!悪魔だって年頃の女の子だ!男の子の身体に興味を持っていても不思議じゃないだろう!

悪魔:なんでよっ!違うわよっ!moeなんかには興味ないわよっ!

moe:なんかには?なんか"には"?


悪魔:しまっ・・・!

天使:悪魔ちゃん・・・・・。


悪魔:な・・・何よっ!別に・・・別にえ・・・ぇっちぃわけ・・・・じゃ、ないんだからね・・・。知的・・・知的好奇心なんだからねッ!?

moe:そうか・・・・俺のパソコンに見たこと無いエロサイトがお気に入り登録してあるのは俺が夢遊病よろしく真夜中に新しいエロサイトを開拓しているからではなかったんだな!

天使:お・・・大人の・・・・勉強ですね・・・!?

みーこ:私は汚れた大人になりたくないな・・・。

moe:みーこ、お前もいつか男と一緒に真夜中に勉強会する日が来るさ。

悪魔:してないからねっ!?私そんなことまでしてないからねっ!?






また、一人でグダグダ書く記事が書きたくなって来た今日この頃・・・・。

たまには一人で記事書くかなぁー・・・なにも毎回対談じゃなくても良い気がしてきたんだ。

普通に書いておいて、細部で悪魔と天使とみーこに喋って貰えば良いじゃん!みたいな・・・・。

うん、まぁ、うん。

たまには一人で記事を書こうかな。次回辺り・・・。うっうー!





コメレス

ガスガンじゃないけどデザートイーグルは持ってたり
実戦向けじゃねぇよあんな重い銃・・・

オンラインゲームやりたいなぁ・・・

 
               尻さん




なんだかんだで警察にも軍にも採用されなかった銃ですけど、その威力たるや凄まじいモノですよ。50AEにもなると454カスールを凌ぐ大口径ですから、心ときめく風穴があく筈です。

とは言え、実用的な拳銃は何かといえば有名なM9拳銃やらグロックシリーズ、シグ辺りになっちゃうので、確かにデザートイーグルは戦闘向きなワケではないようですね。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/21(火) 20:29:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<対談と一人でグダグダを混ぜ合わせたらどうなるか? | ホーム | XBOX360オンライン。>>

コメント

すかとr・・・ゲフンゲフン

愛とか十把一絡げ!もしくは二束三文!この世は愛の叩き売り!
愛とか嫌いです、訳も無く
  1. 2009/04/22(水) 19:17:58 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

愛はおいしいもんですよ!

愛のこもった飯はウマイ
自分の飯より作ってもらった飯の方が美味いのはこのせいですね
  1. 2009/04/22(水) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/92-8d7628b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

