ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対談と一人でグダグダを混ぜ合わせたらどうなるか?

我々の日常において変化しないものは無い。刻一刻と我々の周りが変化するにつれて我々、人間自身も変化する。常に変動を続ける慌しいこの地球の中で、それは小さな事件として幕を開けた。



それは、日本という国の長野という県の云々という地域のなんちゃらという番地のmoe家で起きた事件であった。

朝っぱらから大変気温が上がり、春も始まったばかりだって言うのに汗が滴り落ちるほどの高気温をマークしていたある日の夕刻のことである。俺の足元で事件が起きた。


その赤い矢印のヤロウはビンッ!と聞きようによっちゃぁ、エロ漫画に多様されるような擬音を立ててあらぬ数字を示していやがった。その赤い矢印のヤロウは、俺が後方に仰け反ろうが、片足立ちになろうがピクリともそのポジションを変えずに相変わらず、あらぬ数字を示している。


アレ・・・・太っ・・・・た・・・・?


近頃は筋トレも忙しさにかまけてガッツリサボっていた。ドラムの練習もベースばっかり弾いていたために全然できていない。つまるところ、明らかな運動不足なワケである。

だがしかし、この時期は1番腹が減る時期であり、動かない割りにバクバク食っちゃうわけで・・・・・・まぁ、大抵の方が想像つくだろうが太る訳である。

で、例に漏れずこの俺も太っていた。腹回りの贅肉のヤロウが「もうあなたから離れない!」とヒシっとしがみついてやがるワケである。


燃焼系だか少年系だか知らないが、なんだかそこら辺のスポドリを飲んで階段を走って登るようにしたが体重は依然変わらない。まさか・・・・この・・・俺が・・・・ダイエットだと?























悪魔:で、ダイエットしてるの?


moe:まぁ・・・・食べる量減らしたりとかは・・・・してるけどさ・・・。


天使:男の子でもそう言うのって気になるんですねぇー・・・。

みーこ:moeもダイエットの餌食になったのか?

moe:餌食って・・・。

みーこ:私の友達もダイエットを始めて七日くらいで倒れて病院に行ったぞ?


天使:どんなダイエットしたんですか・・・・。


みーこ:おもに絶食だ。


悪魔:そりゃ倒れるわよ・・・・・。









っと言う訳で、あまりダイエットは効果を挙げていません。とりあえず一週間で2キロの減量に成功。ここで油断してバクバク食うと太るんだよなぁ・・・・とは思うんですけどね。


相変わらず、自宅の体重計はビンッ!って音を立てて妙な方向を示しやがりますし、完璧イカれたコンパス状態ですよ。しばらく乗りたくないですね。っていうか体重計を見たくない。





すかとr・・・ゲフンゲフン

愛とか十把一絡げ!もしくは二束三文!この世は愛の叩き売り!
愛とか嫌いです、訳も無く


           尻さん




愛なんてそう、おいそれと出る単語じゃないはずなのですが・・・・。お高い言葉のはずがどこで間違えたか随分と安くなりましたね。




愛はおいしいもんですよ!

愛のこもった飯はウマイ
自分の飯より作ってもらった飯の方が美味いのはこのせいですね


          チャボさん





自分で作るより人の飯の方が美味いのは愛のおかげでしたかぁー・・・。自分を愛して今度御飯を作ってみます(笑)







なんだかコレで終わらしたら、自己満足不足で寝れない気がしたから追記です。


と、言っても書くことが無い。


悪魔:なんでよっ!?

moe:お前どこから沸いて出た。

悪魔:どこからって・・・・普通にドアから入ってきたけど・・・。


moe:男の子が部屋で一人でゴソゴソしてるときは入らない方が良いぞ。大変な場所に遭遇して、焦った男の子に押し倒されて大切な何かを奪われるかもしれない。

悪魔:m・・・・moe・・・そんなこと・・・してたの?

moe:ふっふっふ・・・・教えてあげよう・・・そのカラダにっ!!がjdふぃおあd;fg!




moe:で?人の部屋に入ってきてなんのようですかね?

悪魔:え?んー・・・・と、なんだったかな・・・。


みーこ:第三回投票のお知らせだ。

moe:なんでお前まで俺の部屋にはいってくるんだよ。テレビみてろよ。完全合体アニメ見とけよ。

みーこ:無限パンチって力学的にっていうかありとあらゆる学術的に無茶苦茶なんだぞ。質量保存の法則とか色々無視してる。


moe:「まぁ、アニメだし」の一言で全部片付くんだよ、この猫女。

みーこ:噛むぞっ!?

天使:まぁまぁ、みーこちゃん、落ち着いてください。

みーこ:にゃぅぅ・・・・。

悪魔:で、moe聞きなさい。

moe:聞いてやるから早く言えっての。何?第三回投票?ネタあるのかよ?


天使:今回は女の子で考えましたっ!

moe:却下。

天使:早いですぅっ!?

みーこ:最後まで聞け・・・・。


moe:どうせロクなものじゃなさそう・・・・っていうかネタにしずらそうって言うか・・・・笑いに持っていくのが困難って言うか・・・・。


悪魔:まぁ・・・・確かに・・・・あんたのことはあんまり考慮して無いし・・・・。

moe:まぁ良いや・・・・。


天使:題して・・・・・雨の日に起きた出来事、それはなに!?

moe:・・・・・お前等そろいも揃って馬鹿ばっかだな。


悪魔:べっ別に私はあんまり考えてないんだからねっ!?考えたのは天使とみーこなんだからっ!!


みーこ:悪魔が以外にノリノリだったぞ?最近、コイツは色々楽しげだ・・。

moe:確かに、悪魔は最近楽しげだな。何か良いことあったか?


悪魔:べ・・・・べつに・・・・。


moe:バストアップおめでとう。


天使:おめでとうございますぅ!


みーこ:おめー


悪魔:うぅー・・・・。









ってなワケで、アホ娘達が弱い頭を必死に絞って考えた第三回目の投票・・・・。



「雨の日に起きた出来事・・・・それは何!?」


ちなみに、天使曰く「尻さんのブログの土砂降りって単語をみたらふと思いつきましたぁ」だそうです。尻さん!図らずともネタ提供ありがとうぅ!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/22(水) 22:00:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<草なぎさんが捕まりましたよっと | ホーム | そんなわけで>>

コメント

いやぁ、ホント土砂降り酷くてねぇ・・・凄く寒いですよ?
というかまた俺が居るんですかwww


アレだ
太った脂肪胸に回せばmoeさんも立派な女の子に・・・(撲殺
  1. 2009/04/23(木) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

投票参加したいっ!
来週なんだ!あと6日なんですネット開通!

という訳で少し時間くれませんか?(厚かましい
  1. 2009/04/23(木) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/93-ff9f1fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

