ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草なぎさんが捕まりましたよっと

moe:一体何が起きたんですかね。地デジの人に・・・。

悪魔:というか全裸で公園で騒いでたって・・・・。

天使:へ・・・変態さんですぅ・・・。

みーこ:酒に酔ってたんだろ・・・・?迷惑なものだな。

moe:それにしても今頃、草なぎさんは頭抱えてるでしょうね。「なにやってんだろ・・・俺」って。

悪魔:一時の判断の誤り・・・というかが彼の残りの人生の幾分かを台無しにしてしまったわけね・・・。

天使:怖いですねぇ・・・・。


みーこ:というか、鳩山総務相が凄い草なぎさんを罵倒してるぞ・・・?「国民に負担をかけるアナログ放送停波のキャラクターなのに恥ずかしい。最低の人間としか思えない」って・・・・。

moe:公園で全裸で騒いだら最低の人間だそうですよ。

悪魔:ブログで反社会的な言葉を連呼するあんたは鳩山総務相から見たら何になるのやら・・・。

moe:多分、粗悪な社会の欠陥品くらい言われちゃうんじゃない?というか、鳩山さん、幾らなんでも草なぎさんを悪く言いすぎだと思うぜ。酒を飲みすぎてハメ外しちまったからって「最低の人間」なんてねぇ・・・・。随分と人間の価値は底下げされてるようだな。

天使:でもでも、公然わいせつ罪は・・・・・犯罪ですし・・・・。


みーこ:自分の立場をわきまえずに責任の無い反社会的な行動を取ることが「最低」なんじゃないのか・・・?


悪魔:たまに思うの。このサイズの女の子が難しい言葉を使ってると凄い違和感感じるなって・・・。

moe:みーこさん、パッと見たら小学生ですもんね。

みーこ:誰が小学生だっ!引っ掻くぞっ!

moe:ちなみに、みーこさんって本当は何歳?

みーこ:年齢を偽った覚えは無いのだが・・・・これでも15歳だ。


moe:はっはっは、なんだやっぱり餓鬼か!

みーこ:ふしゃーッ!






moe:悪魔の微妙なフリのせいで話が脱線しましたね。


悪魔:・・・ご・・ごめんなさい。


moe:でも草なぎさんが捕まるのは意外だったなぁ・・・・。

天使:私SMAPの中では1番草なぎさんが好きだったんですけどね・・・。

moe:普段演歌しか聴かないお前がSMAPですか。何?時代の最先端にノッたつもりですか?SMAPって新しいの?SMAPってなんか良いことあるの?

悪魔:なんでそんなに天使ちゃんに絡むのよ。

moe:なんか苛めてオーラが出てた。

天使:そんなオーラ出てないですよぉッ!?

みーこ:最近、空気になってきてるから丁度良いんじゃないか・・・?

天使:私空気ですかぁッ!?

moe:ところでさ、みーこ。

みーこ:んぅ?

moe:さっきさ、お前「自分の立場をわきまえずに反社会的な行動を取ったのが最低」って言ってたけど・・・・草なぎさんの立場ってなによ?


天使:・・・・・・地デジのマスコット・・・?

悪魔:地デジのマスコット・・・。

みーこ:地・・・デジのマスコットだな・・・・。

moe:マスコットも楽じゃねぇな・・・・。アレかな、まりもっこりとかも実は苦労してるのかな・・。アレってヘタしたらワイセツ物陳列罪じゃん。鳩山さん、まりもっこりに対しても「最低なお土産だッ!」って怒ってるかもしれんな。

悪魔:確かに・・・・まりもっこりは・・・・あれ・・・・あれ・・・がついてるもんね・・・。


天使:確かにまりもっこりはネタなお土産ですよね・・・。

みーこ:ちょっとまて、まりもっこりって元々なんなんだ?


moe:え・・・・阿寒湖の・・・・まりものマスコットキャラクター・・・だろ?


天使:え、あれって北海道の・・・・キャラクターだったんですか・・・?


悪魔:今は全国あちこちにあるからね・・・・まりもっこり。


moe:お土産屋によれば大抵どっかでもっこりしてるよな・・・。

悪魔:もっこりって・・・。


みーこ:ちなみに、フィギュアによっては股間の長さが違うらしいぞ。

moe:股間って・・・・。

悪魔:何のリアリティーよッ!?






moe:というか久しぶりだな。時事ネタ。

悪魔:ホントね・・・・。

moe:まぁ、アレだ。草なぎさんは残念だがしばらく見れなくなるらしいな。

天使:出演自粛だそうですね・・・・。

みーこ:可愛そうなもんだ・・・・。


moe:さぁ、気を取り直してコメレスだ。





いやぁ、ホント土砂降り酷くてねぇ・・・凄く寒いですよ?
というかまた俺が居るんですかwww


アレだ
太った脂肪胸に回せばmoeさんも立派な女の子に・・・(撲殺


              尻さん



HAHAHA、moe女化計画みたいな感じで軽く豊胸手術でもしてみますかね!悪魔ちゃんにぶち殺されそうだ!AHAHAHAHA!ッハ!?悪魔!?いつからそこに!?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!






投票参加したいっ!
来週なんだ!あと6日なんですネット開通!

という訳で少し時間くれませんか?(厚かましい


            チャボさん




待てといわれればいつまでも待ちますよッ!moeの基本性能は忠犬。頭の容量も犬程度。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/23(木) 21:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<音楽バトン | ホーム | 対談と一人でグダグダを混ぜ合わせたらどうなるか?>>

コメント

>女化
凄く・・・・いいと思います・・・


まりもっこりの股間にデザートイーグルブチかましたい今日この頃
  1. 2009/04/24(金) 20:00:38 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/94-ddd8ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

