ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽バトン

moe:はい、てなワケで対談バトンも第二弾に突入しましたね。

悪魔:誰も望んでないけどね。

天使:それで、今回はどんなバトンをするんですかぁ?

moe:音楽バトンだ。

みーこ:音楽・・・?

悪魔:意外と普通なバトンなのね・・・。

天使:moeさんのことだからまたロクでもないバトンかと思いました・・。

悪魔:全開のバトンがとんでもなかったからね・・・・。

moe:さてさて、じゃあざっくり説明していくぜい!


天使:えぇっと・・・・このバトンは"対談"バトンです。これから対談を始める人も、今まで対談していた人も絶対対談で答えてください!見てしまった人は強制バトンですよぉ!ごめんなさいですけど、頑張ってくださいね!

悪魔:相も変わらず迷惑なフリね・・・。







問1:あなたは楽器をやりますか?


悪魔:ピアノ・・・を少しだけ・・・。

天使:私もピアノを少々・・・・。


moe:ドラム、ベース、ギター、ピアノetc。最近ディジュリルが欲しい。ディジュリドゥって発音する人も居るけどね。

みーこ:リコーダーと鍵盤ハーモニカができるぞ!

moe:凄いなみーこっ!偉いぞみーこっ!

みーこ:なんでだ?誉められてるのに殺意が沸くぞ?


問2:好きなアーティストは居ますか?


moe:エアロスミス、ジュフベック、レッドツェッぺリン、ロバートランドルフ・ファミリーバンド、オフスプリング、SUM41、スリップノット、リンキンパーク、マリリンマンソン、レニークラビッツ、ジャミロクワイ、グリーンデイ、ババメイニア、椿屋四重奏、岸田教団、ザ・バンド・アパート、レオナ、エゴラッピンその他諸々。


天使:お・・・大石円さんとか・・・水森かおりさんとか・・・。

moe:演歌ですね。分かります。

天使:良いですよぉ!?演歌最高ですよぉ!?歌詞聴いてると泣けてきますよぉ!?

みーこ:ジブリ。

moe:ジブリの中じゃ何が1番好きだ?みーこ。

みーこ:んー・・・・となりのトトロ。


悪魔:なんでそう言う嗜好は見かけ通りなのかしら・・・・。ていうか、ジブリってアーティスト名じゃないと思うんだけど・・・・。


moe:そう言う悪魔が好きなアーティストは?


悪魔:・・・・・べ、ベートーベン・・・。

moe:べッ!?

天使:カッコ良いですぅッ!?

みーこ:悪魔の部屋に行くと凄い量のCDがあるぞ?クラシックの・・・。


moe:悪魔・・・・意外な一面が・・・・。

悪魔:い、以外ってなによ!?私だってそう言うのは聞くのよっ!

moe:ってきり、ヘビメタばっかり聴いてるもんかと・・・・。

天使:頭ガクンガクン振り回しながら聞いてるのかとぉ・・・・。

悪魔:あんたたち・・・・覚えておきなさいよ・・・・。


問3:音楽を好きになったきっかけ


moe:五歳の頃にテレビでエアロスミスのライブ映像を見て、エアロスミスの大ファンになった。五歳の時の誕生日プレゼントがエアロスミスのアルバムだったことを今でも鮮明に覚えている。


天使:えっと・・・・ある年の紅白歌合戦から演歌良いなぁって思って・・・・・それで好きになりました・・・。


みーこ:となりのトトロ見てたら好きになったぞ?トトロって可愛いからな!

moe:よーしよしよしよしよし!

みーこ:んにゃぁっ!?moe!頭グシャグシャするなぁっ!汚いっ!

悪魔:私は・・・・・小さいころに言ったベルリンのオーケストラのコンサートで・・・。

moe:こんのブルジョワめッ!!!

悪魔:誰がブルジョワよッ!?ってきゃぁッ!?なんで頭叩くのよッ!!

moe:貴様どこの金持ちの娘だ!?逆玉させてくださいッ!!

悪魔:キレながら下手に出るんじゃないわよっ!


問4:音楽聴いてる女の子ってなんだか可愛くないですか?


moe:可愛いよね。マジで。

天使:ホントですかぁっ!?

moe:いや、コブシを効かせてる女の子はちょっと・・・。

天使:演歌バカにすると怒りますよぉっ!?


みーこ:音楽聴いてると可愛いのか?

moe:みーこはそのままで十分可愛い。むしろそのままが良い、もうちょっと脱いでくれ。

みーこ:死にたいのか貴様は、望みどおり殺してやろうか。

悪魔:というか・・・・音楽なんていまどきの女の子はみんな聞いてるわよ?

moe:いや、ちょっと大きめのヘッドフォンで音楽聴いてる女の子って・・・・可愛いよね。

悪魔:・・・・・。

天使:悪魔ちゃん・・・・?どうしました・・・?

悪魔:ヘッドフォン・・・・・変えよ・・・。


moe:ニヤニヤ


090423_2346~0001



悪魔:何描いてるのよっ!?

moe:そりゃ気持ち良さそうに音楽聴いて寝てたから。思わず描きました・・・。


天使:悪魔ちゃんの寝顔は癒されますからねぇー・・・。

みーこ:寝言が可愛いしな。

moe:そうそう、寝言かぁいいよ!意味もなく「んぅ・・・」とか言ってるのを聞いて一人悶絶してる。

悪魔:くぅ・・・!




コメレッスン!


>女化
凄く・・・・いいと思います・・・


まりもっこりの股間にデザートイーグルブチかましたい今日この頃


                尻さん





女化・・・・まじめにネタとして考えても良いかもですねー・・・。ロクなことなさそうですが・・・(汗

まりもっこりの股間の逞しさに嫉妬すら覚える今日この頃。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/24(金) 21:53:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 草なぎさんが捕まりましたよっと>>

コメント

またまたバトンいただきます!

はやくネット繋ぎたくてウズウズしてきました!
早く来い来い水曜日
  1. 2009/04/24(金) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

うわーいやっぱ悪魔さんかわいいなぁー!いやっふぅ!


そしてネタという名のバトン、いただいていくぜ!
  1. 2009/04/25(土) 13:30:49 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/96-ad8f2ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

