ヲタ亭

そろそろブログタイトルが飽きたので、ここら辺でブログタイトルを変更いたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

moe:なんで壊れたのかよく理解できない。そんなことは良くあることだと思うのです。「さー、ゲームやるぞー!」って意気込んで電源つけたら画面が全然表示されないし、なんか本体からシャコシャコ異音がするし。ってのも然り、攻略中のヒロインがいきなりキレた表情で「あの女のこと・・・・喋るのやめてよ・・・・」って胸倉掴まれて「あれ?コイツ・・・壊れてね?」って思うのも然りです。


天使:えっと、文頭がまるっきり私達との会話を想定されてないのですけど・・・・。


moe:壊れた原因は、その壊れた瞬間に立ち会っていても分からないことが多々あります。モノっていうのは気付くと壊れていて、その壊れた原因はどんなに探ろうとその深部まではもう知りえないのです。


天使:あれ?無視ですぅ!?無視されましたぁ!?

moe:常に自分の周りでは何かが壊れている言っても過言ではないこの社会。人間関係にしろ、誰かが必死に作った他人との壁にしろ、物質的なものにしろ、天使の少女にしろ・・・・この社会は常に何かが壊れているのです。


天使:壊れてるもの扱いされましたぁッ!?悪魔ちゃんッ!?moeさんが変ですよぉ!?


悪魔:そうして壊れていく世の中のなかで、moeの周りにもまた破壊が起きた。

天使:悪魔ちゃんッ!?











みーこ:めがね、壊れた



天使:あぅぅ・・・・みんなが私の事を無視しますぅ・・・・。憤りを通り越して寂しいですぅ・・・。

moe:天使の少女が憤りを感じていたなんて・・・・・我々には知るよしもなかった。

天使:良いからその喋り方止めてくださいぃッ!!







moe:長年使っていた、息子くらい大事なメガネがぶっ壊れました。


悪魔:いつ・・・?


moe:一ヶ月くらい前に。


みーこ:記事にするの遅いなっ!?

moe:俺の中ではまだ一日の経過と変わらないぜ、それくらい日々の生活は慌s

悪魔:で、なんで壊れたの?

moe:人がまだ喋ってるのに話し被せるの止めてくれませんか?イラッと来るんですよイラっと。


天使:でも、moeさんのめがねって・・・・そんなに滅多なことじゃ壊れないですよね・・・?


悪魔:moeが普通にめがねとして使っていればね。moeはバカだからメガネをメガネと認識できずにマキビシとして使っていた時代があったわ。

moe:それなんて忍者?メガネ忍者?メガ忍?

天使:流石moeさんです・・・!発想の展開が常人には理解できないっ!

moe:天使が密かに「自分は常人です!」って発言をしていますが。

天使:私は普通の人ですよぉ!?

みーこ:いや、ナイナイ。

悪魔:ナイナイ。

moe:はい、ざまぁwwwwwwwww


天使:なんだか今日は皆酷いですぅっ!?


悪魔:でも、メガネ無くて、よく生活できるわね。

みーこ:確かになぁ・・・・私には視力が悪いやつの苦しみは分からないのだがな?

moe:まぁ、そりゃ酷いモンですよ。前まで見えてたものが見えなくなるのは辛いモンですよ。まぁ、お前等には分からないだろうケドね。


悪魔:私コンタクトだから、多少なら分かるわ。


moe:え、悪魔・・・・目、悪かったんだ。


悪魔:べ、べつに・・・・そんなに悪い訳じゃないんだからね?


天使:悪魔ちゃんって、視力いくつなんですか・・?


悪魔:べ・・・・別にそんなの良いじゃない・・・。


みーこ:とりあえずコンタクト外して計ってみよう。

悪魔:計ってみようって・・・・どうやってよ。

moe:こんなこともあろうかと。視力計測器ー!


悪魔:こういうところは・・・用意周到よね・・・・。

天使:じゃあ、コンタクトを外した裸眼の状態から計りますから、コンタクト外してくださいねー?

悪魔:わ、私はやらないって・・・。

moe:・・・・・。

みーこ:・・・・・・。

天使:・・・・・・・・・・・・。

悪魔:わ・・・分かったわよ!やればいいでしょっ!やればっ!!






moe:で、コンタクトを外したわけですが・・・。


悪魔:て・・・・天使ちゃん?どこ・・・・?どれ・・・・?

天使:絶望的な視力ですねー・・・・。

悪魔:ぜっ!絶望的って言うなぁっ!

moe:悪魔が人体模型に吼えていますよ。

悪魔:ちっ違うんだからねっ!?じ、人体模型って分かってたんだから!

moe:よーし、じゃあそのままこっちまで歩いてきてー・・・。

悪魔:む・・・むぅ・・・・。



天使:悪魔ちゃん。ゆっくりで良いですよ?ゆっくり・・・ゆっくり・・・。


みーこ:なんだか初めて立った赤ん坊みたいだな。

悪魔:言わないでっ!ってきゃぁっ!?


ビターンッ!!


みーこ:こけたぞっ・・・・!

天使:こけましたねぇー・・・・。

moe:ツッコミなのに締まらねぇなぁ・・・・・。


悪魔:コンタクト外して歩くなんて無理に決まってるでしょっ!?


みーこ:あっ!悪魔っ!無理して立つな!またこけ・・・・。


ビターン!


悪魔:ぅー・・・・・!m・・・・moe!助けなさいよっ!そんなところで笑ってるんじゃないわよッ!


moe:残念ながら今、俺は笑ってない。なんだか凄い痛ましい光景を見ている気がする。言うならば生まれたばかりの鹿の子が全然起き上がれないのを見るのと同じ心境だ・・・。


悪魔:殴るわよッ!?いいから起き上がるの手伝いなさいよッ!








moe:はい、そんなわけで視力が落ちると苦労することいっぱいありますね。


悪魔:し・・・しらないっ・・・!


天使:悪魔ちゃんの顔が真っ赤です。


みーこ:多分、自尊心とか凄い傷つけられてると思うぞ?

moe:なんでだよ。だってコイツ、放っておくとこけるんだもん。誰かが肩支えていてやらんと危ないだろ。

悪魔:そう言う状況にしたのはあんたでしょうっ!?

moe:怒りながらも抱きついてくる力を強めた悪魔に萌えた。


悪魔:こけそうだったのよッ!!

天使:悪魔ちゃん可愛いですよぉー・・・。

悪魔:いいからコンタクトッ!コンタクト返しなさいっ!

みーこ:しょうがない・・・・・っと、コンタクトはどこだ・・・・?コンタクト、コンタクト・・・。

ピシッ!


みーこ:コンタク・・・・・ト?


天使:あ・・・・・。


moe:・・・・・。


みーこ:えっと・・・・私が踏んだのではないのだからな?じゃ、なくて、天使が、天使があんな所においておいたから・・・・落ちていたのを踏んでしまったのだからな?じゃなくて・・・・えっとえっと・・・・・不可抗力だ・・・・ごめん。

悪魔:・・・・・う・・・・ぅ・・・・うぅっ・・・グス・・・・・。


moe:わああああっ!?泣くなっ!?泣くなっ!!??


悪魔:泣いてなんかないわよっ!(涙目


moe:直ぐに新しいの買いに行こうっ!?なっ!?だから泣くなっ!?

悪魔:泣いてないってばぁっ!!




―こうして、変態たちの夜は更けていく―







・・・・・コメレス・・・・・


またまたバトンいただきます!

はやくネット繋ぎたくてウズウズしてきました!
早く来い来い水曜日


         チャボさん




こんなバトンで良いならどうぞどうぞ、お持ちかえって煮るなり焼くなり好きにしてくださって結構です!

水曜日ですかぁー!もう直ぐですね、早く繋がることを私も密かに・・・って、いうか、もう文章にした時点で大っぴらになるんですけど、期待していますね!




うわーいやっぱ悪魔さんかわいいなぁー!いやっふぅ!


そしてネタという名のバトン、いただいていくぜ!


             尻さん




今年のツンデレ大賞は根こそぎ悪魔がもらったぜっ!!

ネタなりバトンなり、どうぞどうぞお持ち帰りください!!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/25(土) 19:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あうあう | ホーム | 音楽バトン>>

コメント

日に日に私の中で悪魔ちゃんの株価が怒涛の勢いで上昇していきます

ツンデレがここまでツボだったとは・・・
やられたぜ☆(キモイ
  1. 2009/04/25(土) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. チャボ #-
  4. [ 編集 ]

視力検査の『C』の名前はランドルト環とか言うらしいですよ、奥さん!
まぁ、知ってるかもしれないけどさ


死神の目を貰えば視力回復しますよ
  1. 2009/04/26(日) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. 尻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuika622.blog77.fc2.com/tb.php/99-b35d45df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

brownkan

Author:brownkan
最近、ギターが楽しい。

あとHN変えました。

夏だね夏。あっづー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (209)
ゲーム (14)
ドラム (2)
東方 (2)
(0)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

